


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C
プライバシーモード予測学習設定とは、
そのプライバシーモード中に文字入力時の予測変換履歴を表示しないという機能ですよね?
予測学習[する]でも[しない]でも、どちらを選んでも、過去の予測変換が出てしまいます。
故障なのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:19525782
0点

> プライバシーモード中に文字入力時の予測変換履歴を表示しないという機能ですよね?
違います。
プライバシーモード中は予測学習をしない、という機能です。
既に学習した予測変換は表示されます。
書込番号:19525804
0点

有難う御座います。
予測変換は秘密ネタのようなもんなので、便利だなと思ってましたが
勘違いしてました…笑
自分は一人の時はプライバシーモードにはしていません。
必要な機能ですか?
全く分かりません。
書込番号:19525828
0点

不倫メールはプライバシーモードで。
その間の入力語は学習しないので、
通常モード時に他人の前でタイプする時も安心
ということでしょう。
書込番号:19525992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/01/30 3:43:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/26 9:24:48 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/17 22:48:36 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/10 11:48:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/19 20:32:39 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/13 22:11:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/02 17:28:16 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/26 22:57:45 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/27 15:32:17 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/08 10:45:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
