『CA-01Cの画面について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series CA-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月16日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series CA-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CA-01Cの画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series CA-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series CA-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series CA-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CA-01Cの画面について

2011/08/09 16:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C

クチコミ投稿数:2件

個人差はあると思いますが、画面が屋外では非常に見えにくいと思います。晴天時にカメラ撮影しようと思ったら、自分の顔しか写りません。撮影自体はきちんと出来ているので、屋内でデータをみたらきちんと写っているのですが・・・保護フィルム(太陽光映り込み抑制)を貼っても解決しませんでした。ドコモショップに確認して、設定など変えてみましたがやっぱり駄目でした。。。
「屋外で画面が見えにくい」というお客様の声が多ければ、対処することが出来るといわれました。(今のところ2名だそうです。)
CA-01Cをお使いの皆さんは、晴天時の画面の見え方に不満はありませんか?

書込番号:13354657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series CA-01Cのオーナーdocomo PRIME series CA-01Cの満足度4

2011/08/11 00:53(1年以上前)

私は、晴天時の画面で見えにくいという、クチコミを見て少しビビッてましたが、

結論から言うと「こんなもんでしょ」という位ですかね。

皆さん、神経質になりすぎなのでは?

晴天時は、どの携帯でも見えにくいものだと思ってます。

手で影を作ればなんとかなっています。

これはそういうものだと思ってます。

実際、前の機種がカメラの起動等遅かったので
そう思うところもあると思いますが。

割切って使って見たらどうですか?

よい端末ですし。


書込番号:13360260

ナイスクチコミ!5


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series CA-01Cのオーナーdocomo PRIME series CA-01Cの満足度5

2011/08/13 14:22(1年以上前)

そうです。みなさん過剰に機にしすぎではなおかとおもいます。シャープだけは少しちがいますがFでもPでもNでもおなじようなものです。

最初のコメントをきにしすぎでは・・・・

書込番号:13369037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/18 09:43(1年以上前)

このサイトは一人が言い出すと便乗する傾向があるようですね。

また、買ってもない機種に高評価を付け、自分が気に入らない機種が
満足度や評価が高いと悪い評価をする方もいるようです。

買う前に自分で調べてるんでしょうから全て自己責任ですね。

書込番号:13387928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/08/25 20:51(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。

以前使用していた携帯(SH705iやP706iμ)は、屋外の晴天時でも良く見えてました。
最近の携帯の画面は見にくくなっているのかもしれませんね・・・

他の機能には満足しているので、割り切って使ってみます。
使っているうちに慣れてくるかもしれませんしね。

書込番号:13417932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series CA-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series CA-01C

発売日:2011年 7月16日

docomo PRIME series CA-01Cをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング