公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 7月16日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C
どなたか教えて下さい。
ずっと候補のガラケーを何台も探していましたがショップでの機種変更手続きの可能な店舗が見つからなくてスマホへの機種変更も考えました。
が、やはりメールと通話とバイブの強さを重要視するとガラケーでないとダメなようで、こちらも候補の機種の一つなので、探しています。
ショップで機種変更手続きをして、DOCOMOの保証サービスに入りたいのですが、機種変更で購入出来るお店があったら教えて下さいm(._.)m
私も携帯電話ショップや大型電器店を見かけると探してみるのですが、私のテリトリーや少し離れた辺りでは全然見つける事が出来ません(T△T)
どなたか知ってたら是非是非、教えて下さいませ。
書込番号:16543463
0点

ドコモオンラインショップじゃだめなのかな。
この機種はないけどガラケーはいろいろありますよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/index.html?cat=003
書込番号:16543655
1点

あさとちん様
ご意見、有り難うございます♪
最近のガラケーは色々と触ったり調べたりしましたが機種変更をする気になれません、残念ながら…(´Д`)
Cseriesは私的には凄く使い易いしスペックも大変満足のいく物で、やはりCseriesに機種変更したいんです。
せっかく、ご意見頂きましたのにスミマセン(--;)
書込番号:16543815
0点

約2年前発売のCシリーズですから、在庫ある店って無いんじゃないかと思いますが、
見つかるといいですね。
書込番号:16556558
0点

ARROWS NX様
ありがとうございます♪
DシリーズもEシリーズもスマホも少し使った事がありますが、私にはCシリーズの携帯電話が使い勝手が良く重宝してましたので、今更ながらに探してます。
候補が何機種かあるのですが、少し前にお店で契約したって方も他の機種で居るようなので、各機種の欄で聞いてるのですが、情報が頂けなくて、未だに見つけられてないんです(T△T)
引き続き情報を待ちたいと思います。
書込番号:16557464
0点

中古白ロム機なら販売している模様です。
http://www.dai-one.jp/products/list.php?price02_min=&price02_max=&mode=search&category_id=&name=CA-01C&search.x=55&search.y=9
書込番号:16563014
0点

WIN@ぬるゲーマー様
こんにちは。
情報を頂きまして、有り難うございますm(._.)m
ショップでの手続きでの機種変更が無理そうですねぇ…。
白ロムでの購入も視野に入れて考えてみようかと思ってます。
発売されて時間がたってるし、不具合などて取り替えなどが多かったようなので、販売期間もあまり長くはなかったようですし。
書込番号:16563560
0点

こんにちは。
今現在、オンラインショップで販売中の様です。
最後の書き込みから大分時間が経っているので、別機種へ
替えられてしまったかもですが、ご参考までと思い、レスさせて頂きました。
因みに私はホワイトで手続きしました。
書込番号:16757056
1点

確かに3色とも在庫ありますね。
スレ主さん、見てますでしょうか?
書込番号:16757960
0点

LOVE_LOVE_SHOW様
こんばんは。
大変貴重な情報を教えて下さいまして有り難うございます_(._.)_
先程、オンラインショップを見てみたら、まだ3色在庫がありましたので、私も白を購入しました♪
白は私がラストだったようで、その後は在庫無しになってしまいました。
LOVE_LOVE_SHOW様には感謝感謝です。
届いたら、大切に使っていこうと思います(@゚▽゚@)
書込番号:16759768
0点

ARROWS_NX様
こんばんは。
心配頂きまして、有り難うございます。
先程オンラインショップを見て3色有りましたが白が残り少なくなってて、私が購入したら在庫無しとなってしまいました。
ついに、無事に購入する事が出来ました♪
書込番号:16759779
0点

今みたら、黒と白はもう在庫なしになってますね。以外と人気があるのですね。
スレ主さん購入できて良かったですね。
書込番号:16760257
0点

ARROWS_NX様
おはようございます。
心配頂きまして、有り難うございます。
黒も在庫無しになってますか!?
たぶん、お値段がお安いからですね…。
PRIMEシリーズであのお値段とは、驚きです。
今もオンラインショップで売られてるSTYLEシリーズのP-06Cは23800円ですしね。
私も予想していた価格よりも約1万円位お安い価格でした。
今年の6月にこのCA-01Cと同時期に発売されていた同じくPRIMEシリーズのF-09Cもドコモオンラインショップで売られてましたが26800円でしたから。
書込番号:16760513
0点

おはようございます。
無事購入できた様で良かったです。
私はスマホも使用していますが、やはりまだまだ
フィーチャーフォンは手放せない存在です。
修理不可になるまで大事に使いたいと思います。
お互い、良いフィーチャーフォンライフを!
書込番号:16760514
0点

LOVE_LOVE_SHOW様
おはようございます。
スマホもお持ちなんですね。
最近のスマホは電池の持ちも長時間持つようになったそうなので、スマホ一つにする方が多くなりましたね。
今回、私が無事に購入出来たのは本当にLOVE_LOUE_SHOW様の書き込みで教えて下さったお陰です。
もう白と黒が在庫無しだそうです、他の方が書き込みで教えて下さいました。
今回、この機種の販売価格が凄くお安かったので良かったですね♪
私的にはお得感いっぱいです。
ようやく買えた念願の機種なので、大切に使っていこうと思います。
本当に有難うございました_(._.)_
書込番号:16760553
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2014/03/07 9:28:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/15 11:17:39 |
![]() ![]() |
14 | 2013/10/27 9:46:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/06 10:35:12 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/14 20:02:28 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/08 19:50:53 |
![]() ![]() |
8 | 2013/01/18 22:34:33 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/21 14:58:04 |
![]() ![]() |
5 | 2012/07/26 10:51:26 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/17 20:31:20 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」のクチコミを見る(全 323件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
