『P-05Cで撮影した画像その2』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-05Cで撮影した画像その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信46

お気に入りに追加

標準

P-05Cで撮影した画像その2

2012/02/14 20:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

当機種
当機種
当機種
当機種

新しいトピックをば。
P-05Cで撮影された写真を貼っていきましょう。

書込番号:14153979

ナイスクチコミ!3


返信する
misutaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/15 19:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夜景はちょっとつらいかな1

夜景はちょっとつらいかな2(ズームは特に・・・)

早速参加させていただきます。
先日TDLに行ってきました。
いつもどうりのオート撮影です。
夜景はやっぱりノイズが・・・でした。

書込番号:14158183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/20 22:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。
自分もこの機種に買い替えたので、参加させていただきます。

今日、山に行ったら野良猫が11匹いました。画像はその内の2匹です。
残りの2枚は景色と岩です。サイズは3Mで撮影しました。

それにしても、光学手ぶれ補正はすごいですな。これで防水対応してくれれば、ほぼ最強なんですが。

書込番号:14182185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/02/20 23:41(1年以上前)

当機種
当機種

新スレおめでとうございます。写真貼ります。

書込番号:14182481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/02/21 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。
貼ります。

書込番号:14185723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/02/22 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日も貼ります。

書込番号:14189916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/02/25 23:11(1年以上前)

当機種
当機種

西梅田

西梅田

超高層ビルを撮ってみました。

書込番号:14204068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/02/27 19:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

鉄道模型ジオラ・バー

戦闘機

塩たんめん

貼ります

書込番号:14212015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2012/03/06 18:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ロマンスカー

いろいろ貼ってみます。

書込番号:14249966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/03/07 00:17(1年以上前)

当機種

建設中のあべのハルカス

こんばんは。地面すれすれで撮りました。

書込番号:14251926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/03/15 18:39(1年以上前)

当機種

某有名カフェチェーン店です。

書込番号:14293197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/03/15 19:41(1年以上前)

当機種

地獄の辛さ。

書込番号:14293443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/03/15 21:15(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん

うわぁ、やばい。メチャクチャ辛そう…(笑)

書込番号:14293933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/03/16 19:55(1年以上前)

当機種

ペヤング

>うわぁ、やばい。メチャクチャ辛そう…(笑)

なめてましたね・・・・
辛いといっても、食べられる程度の辛さだろうと。
二口目で、刺すような痛みでギブアップ(笑)
みなさんもこれはちょっとやめておいたほうが。

ってなわけで、やっぱノーマルのペヤングが一番ですよ。

書込番号:14298380

ナイスクチコミ!0


misutaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 16:32(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん こんにちは。

激辛ぺヤング、私も発売早々に食べました。味はおいしい、しっかりぺヤングですよね。
が、辛いものがあまり得意ではない為、がんばって半分は食べた(というか、かっこんだ!?)んですが、残りは家族の味見に・・・
しばらくはシャワーでも浴びたかのような髪の毛になってました。

っと、張る画像がないや・・・(汗)

書込番号:14302850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/03/18 18:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

misutaさん

こんばんは。
ペヤング激辛にはまいりました。
なみだ目になっちゃいましたからね(笑)
もう食べません。


近所をブラブラしてきました。

書込番号:14309027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/03/20 20:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。
昨夜はお休みの前ってこともあって、朝まで飲み歩いていました。
二日酔いです。

※アップロードした画像は、すべて撮影したあとで暗部補正をかけました。

書込番号:14319900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/03/20 21:01(1年以上前)

当機種
当機種

もうひとつ貼ります。
ロマンスカーMSE。

どちらもタッチズームで寄ってます。

書込番号:14320226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/03/20 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新世界から天王寺動物園付近にて。

書込番号:14321089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/03/22 12:12(1年以上前)

このごちゃっとした大阪の感じ最高ですね。

書込番号:14328010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/03/26 15:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シーラカンス

オウム貝

カニ

ホウボウ

沼津の深海魚水族館に行ってきました。
シーラカンスがド迫力でした。

手ぶれ補正はほんとによくききますが、ここまで暗いとどうしても被写体ブレしてしまいますね。

書込番号:14349486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/03/26 21:29(1年以上前)

当機種
当機種

水族館での撮影は、独特の色身が出て良いですね。

書込番号:14351178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/03/29 20:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Southern10さん

ホワイトバランスはオートでしたが、満足できる写真がうつってました。


何枚か貼ります。
究極の鉄道模型展に行ってきました。

書込番号:14364708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 01:03(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん>
お久しぶりです☆

この度、スマホを2台目として購入し、ログインと書き込みはスマホかPCから行う事にしました。

今まで愛用してきたサイトがスマホからも閲覧、利用可能なので、フィーチャーフォンは原則、i-modeを使わない事にしました。


相変わらずよく撮れてますね♪
あっ、HNは同じものが使用不可能だったので、後ろに改と付けました。

書込番号:14370651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/03/31 10:23(1年以上前)

古代の戦士・クウガ(改)さんこんにちは。
また良かったら写真をアップしてくださいね。
楽しみにしてます。

最近ユーザーさんも増えたみたいで嬉しい限りです。

書込番号:14371896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 13:56(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん
はい!

書込番号:14372898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/04/02 21:03(1年以上前)

当機種
当機種

新年度ですねぇ。
どっか遊びに行きたいなと。
適当に貼ります。

書込番号:14383696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/04/03 18:37(1年以上前)

当機種

焼肉

今日は風が強いですねー。
もうすぐ桜が見ごろとなるので、ぶらっと日帰りで京都にでも行きたいな。
もちろんP-05Cと一緒に。まぁ一眼レフも持っていきますが(笑)

書込番号:14387547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/04/08 00:16(1年以上前)

当機種

京阪電車で京都へ。高瀬川の桜です。

書込番号:14407061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/04/10 10:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さて、桜でも貼ります。

書込番号:14417188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/04/12 20:27(1年以上前)

当機種

今年の桜もそろそろ終わり…

書込番号:14427341

ナイスクチコミ!1


misutaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/15 23:00(1年以上前)

当機種

一週間前の撮影です。
桃が有名な?公園に行って来ました。
珍しい白とピンクの桃が並んで咲いている写真です。
この一週間で散ってしまったのかなぁ、です・・・
桜は当然ですが、桃もなかなかかと・・・

書込番号:14442093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/04/20 19:25(1年以上前)

みなさんの写真をみると、どうも自分の携帯は右側がボケてますね。
修理に出します。

書込番号:14462114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/04/20 23:11(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん

私のケータイも、時々ですが画像の右半分がピンボケします。
いわゆる片ボケ、というやつですしょうか…。大事な写真はデジカメで
撮るようにしていますが、それでもこれは困りますね。

修理に出すのが賢明かもしれません。

書込番号:14463125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/04/23 14:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花の写真、貼りまーす。

書込番号:14475141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/04/23 19:43(1年以上前)

お花、綺麗ですね。
藤の花大好きだなぁ。
ああ、早く修理から戻って来い。

書込番号:14476070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/04/29 01:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

修理から戻ってきました。
「現象は確認できませんでしたが、念のため基板を交換しました」
なんて言うけど、多分メーカーでも確認したはず(笑)
まぁ、直ったので良しとします。
やっぱり前のはカメラが片ボケしてたんだ。

ボケてないって気分がいいですね。

書込番号:14497040

ナイスクチコミ!1


misutaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/29 21:17(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん こんばんわ。

先ずはケータイ復活おめでとうございます。
そして、恥ずかしながら教えてください。
修理前は「片ボケ」だったとのこと。右側、とのことですが・・・
今までにアップしていただいた作品にはこの「片ボケ」のものはありますか?
また、私がアップしたものにも「片ボケ」は出ているでしょうか・・・
鈍くてすいません。これがそうだ、ってのがわかりやすいものがあったら教えていただけると幸いです。
いや、当方ほんと鈍感で、イマイチこれってのがわからなかったので・・・

お手数おかけします。よろしくお願いします。

書込番号:14499922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/04/29 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

縦なので上がボケます

これも上

これは横なので左側

これとか

misutaさんこんばんは。
misutaさんの写真は、片ボケはないのではないかと思われますが。

自分のは右側と書きましたが、左側の書き間違いでした。
盛大に流れてますね。

書込番号:14500602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2012/04/29 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とりあえず直ったのでいいかなと。

今日一日なんも考えずにパシャパシャ撮った写真です。
適当でごめんなさい(笑)

書込番号:14500650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 02:08(1年以上前)

当機種

分かりにくいでしょうか・・・

ほとんどコカコーラさん はじめまして。毎回楽しみに拝見させていただいております。

ほとんどコカコーラさんとは症状が少し違いますが、私の機体は左右端が流れてしまいます。
質問なのですが、修理費用はどれくらいかかりましたか?あまり高額でなければ私も修理に出したいと考えています。

症状に気付いて以来写真を撮る気が萎えてしまいました。できればご回答をお願い致します。

書込番号:14501068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/04/30 09:52(1年以上前)

なかといさんこんにちは。
修理代金は無料でした。
5日ほどで帰ってきました。

自分の携帯は、買ってすぐに初期不良で交換になったのですが、それがどうも外れ個体だったようです。
こんなものなのかなと思い、アングルやタッチズームで誤魔化しながら撮影していましたが、みなさんの写真を見るにつけ、どうもこれはおかしいなと(笑)

ドコモショップでは交換対応だったのですが、前回のこともあったので、メーカーに点検をお願いしました。
事前に同じ場所、同じ被写体を正位置で撮影したものと、180°回転させて撮影したものの写真を何枚か用意しました。
逆で撮影したものは右側が流れるわけですが、携帯の画面ではなくPCのモニターで確認して欲しいと。

「個体差ですね」

なんて言ってましたが、どう見てもおかしいし納得がいきませんでしたね。

一度点検に出す事をおすすめします。

書込番号:14501763

ナイスクチコミ!1


misutaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 22:08(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん こんばんわ。

分かりやすい画像のアップ、ありがとうございました。
確かにぼけてる(もう治ったとのことなので、ぼけてた、ですね)みたいですね、私にも分かりました。
私も今後は自分のを含め、注意深く見てみます(なかといさん みたいなケースもあるみたいですし・・・)

最近ちっとも撮影してないのでアップするものがないですが、何か見つけてアップさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:14504522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/01 00:09(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん ありがとうございます。

おっしゃるとおりまず点検を依頼してみます。せっかくカメラ目的で選んだ機種が使えないのでは悲し過ぎますからね・・・。

すぐには行けませんが結果が出ましたらまた投稿いたします。重ねてありがとうございました。

書込番号:14505119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/05/01 18:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

前よりは改善されたみたいですが、自分のもまだちょっと怪しいところがあるので様子見ですね。
でもこれくらいならシビアにみなければ、運用でなんとかなるのかなともちょっと思い始めてみたり。
ひと月ほどいじってダメだったらまた修理に出す感じですかねぇ。
気に入っている携帯なので。

書込番号:14507680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/05/03 19:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

つつじ

暗部補正ON

大阪駅前

暗部補正は、逆光か半逆光の時に効果がありますね。

書込番号:14517007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/05/05 18:42(1年以上前)

新しいスレたてましょうかね。

書込番号:14525379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング