『動画のPCバックアップ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画のPCバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画のPCバックアップ

2012/06/03 17:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

クチコミ投稿数:445件

再生する本当は20秒くらいある

作例
本当は20秒くらいある

使い始めでまだブラックボックスのような感じです。

ハイスピード対応のマイクロSDを購入し、動画を撮りました。
本体ではちゃんと20秒くらいの動画全編を観られます。

しかし、マイクロSDを抜いてのPCバックアップ、wifiを使ってのバックアップ、
ともになぜか動画が冒頭3秒程度だけのものになってしまいます。
2本撮って両方そういう現象です。

説明書を読んでもそのようなことが書いてありません。
すみませんがどなたかお分かりの方ご教授いただけませんか。

書込番号:14637355

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/03 17:50(1年以上前)

次が参考になるかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382979348

書込番号:14637426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2012/06/03 22:34(1年以上前)

>以和貴さん ありがとうございます。

早速やってみました。 この携帯の動画はMP4のようです。

K-LITEがだめで、アンインストールしてからCCCPを試して、さらにMP4スプリッターをインストールしましたが、症状は同じでした。

コーデックって、まったく意味が分からなくて苦手なんですよね・・・。

でもありがとうございます。
またやってみます。

なぜか作例アップの方は60秒、すべて再生されてますね。

書込番号:14638571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2012/06/03 22:58(1年以上前)

今、Any Video Converterをインストールしてm2tsに変換したところ、上手くいきました。
画像劣化があるのかどうかわかりませんが・・・

ありがとうございます。
結構面倒ですね。

書込番号:14638704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/07 11:54(1年以上前)

PCでは、QuickTime playerとReal playerで見れると過去スレにあり、私も見れました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251308/SortID=13486328/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=quicktime

私はPS3のDLNA機能を使って居間のテレビで快適に見ています。
何の変換もせずにNAS(LS-CH1.0TL)にバンバン保存しています。
ブルーレイ化とか考えず、バックアップは外付けHDDにしています。

書込番号:14650924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング