


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C
こちらの機種をオークションで買ってデザリングでWifi利用した場合iモードは使えますでしょうか?
現在スマホでiモードも使いたくてガラケーに差し替えして使ってますがWifi接続でiモードは使えないですかね?
書込番号:15722859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Wi-Fi接続では、iモードは使用できません。
なお、Wi-Fiテザリングするということは、SIMは二つ(iモード携帯用、スマホ用等)お持ちなんですよね。
文面からは、SIMは一つのように思えましたので、念のための確認です。
書込番号:15723305
1点

すみません。
意味を取り違えていた可能性もありますので、次の取扱説明書526ページ「マルチアクセスの組み合わせ」をご覧ください。
表の一番下、Wi-Fi通信中(クライアントモード)が該当します。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/p05c/P-05C_J_OP_All.pdf
書込番号:15723408
1点

こんばんは!
勘違いならすみません。
SIMはひとつで、スマホで使ってるSIMをそのままで
iモード端末をSIMなしでiモード接続しようと言う事ですか?
それは出来ないでしょう。
そもそもSIMなしでは、スマホと違い出来ないでしょうし、
iモード通信中にアクセスポイントとして使えれば問題ないんでしょうけど。
※FOMAの場合は、金額的な問題はありますが…
まあ、逆も出来ないとわかっていらっしゃるかと思いますので、
2回線持つ以外は、交互に使うしかないと思います。
メールアドレスとか入れ替えないで済むなら
面倒ですが仕方ありませんね…
書込番号:15725789
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/02/18 9:39:05 |
![]() ![]() |
1 | 2021/02/13 22:35:19 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/25 0:03:15 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/26 2:11:23 |
![]() ![]() |
3 | 2013/02/10 15:37:42 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/06 19:16:04 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/25 9:54:40 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/19 11:50:45 |
![]() ![]() |
8 | 2013/07/20 0:00:48 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/18 22:24:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
