『ついに』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに

2021/02/17 22:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

クチコミ投稿数:5件

本日午後五時にスライドしたら、画面が白い部分が黄色に映りその後、変色しだして画面が映らなくなりました。
今まで使ってきて、とても愛着がありましたが修理不可なのでもうスマホか。。。と残念です。

書込番号:23973182

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/18 00:20(1年以上前)

>名古屋球場さん

ドコモの補償なら修理不可でも交換は可能では?同じ機種は無理かもしれませんが。最近の機種に交換できると思います。

書込番号:23973308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2021/02/18 06:10(1年以上前)

ケータイ補償に入っていたなら、累積支払い金額が凄いことになっていそうですね。仮にケータイ補償に入っていても、補償を使っての交換はガラホや低スペックのスマホへの交換ですし、折角のFOMA契約が無駄に新プランになってしまいます。ケータイ補償を使わなくても、FOMAからの機種変なら一括0円でiPhoneが貰えます。

書込番号:23973419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/18 07:15(1年以上前)

>エメマルさん

もうそうなってしまっているのですね。
一昨年交換した時は契約はそのままで当時の最新ガラケーに交換でした。
勉強になりました有難うございます。

書込番号:23973450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2021/02/18 09:39(1年以上前)

>ひろやまむさしさん

最後のFOMAガラケーであるP-01Gは既に修理受付終了、N-01Gは来月で終了の状況ですからね。店舗窓口では上述の案内でした。

書込番号:23973609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング