『実機がない???』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo SMART series F-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機がない???』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-11C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-11Cを新規書き込みdocomo SMART series F-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

実機がない???

2011/08/13 22:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-11C

スレ主 sukochoroさん
クチコミ投稿数:45件

本機種の購入を考えております。
 そこで、実機を見たいと思い、docomoショップを回ったところ、置いているショップなし。
 仕方なく、docomoに問い合わせをしたところ、
 
 >大変恐れ入りますが、ドコモショップにおきまして、
 「F-11C」のデモ機(実機)を配備する予定はございません。

 このようなご案内となり心苦しいのですが、
 何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

 という回答が帰ってきました。
 これってあまりに本機を軽視してないと思いませんか?
 古い機種だったならばまだ納得もできますが、今年の夏機種ですよ。。。

 皆さんはいかがお考えでしょうか。

 ps.私としては気になる機種なので、この口コミを参考にさせていただくつもりですが、何せ書き込みが少ないですから・・・
 もっと色々な情報をいただければありがたいです。

書込番号:13370701

ナイスクチコミ!0


返信する
suehsanさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 docomo SMART series F-11Cのオーナーdocomo SMART series F-11Cの満足度5

2011/08/14 08:47(1年以上前)

この機種に限らず、最近は新作実機の展示は少ないですね。スマートフォンばかりです。ドコモは従来のケータイは数種を残して絶滅させる気のようです。カタログでは分からない機能が良きにつけ悪しきにつけあります。私もつい先日F-11Cに機種変しました。操作をあれこれ研究中です。いずれ報告したいと思っています。ひとつ、サブ液晶は通話・メールの着信時、相手の名前を表示します。開く前に分かるのは便利、と言っておきます。

書込番号:13371917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 docomo SMART series F-11Cの満足度4

2011/08/14 22:27(1年以上前)

私も、ホットモックに触れる機会ないままに、8月6日に購入しました。メールと電話ができれば
十分な私にとって、余計な機能がない分安価で使いやすい最高の機種です。

書込番号:13374441

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukochoroさん
クチコミ投稿数:45件

2011/08/15 10:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
その後、ドコモには「実機が配備されていないこと。」に対する質問を再度送ったところ、下記回答が来ました。

(ドコモ)
店舗に配備するデモ機(実機)の選定につきましては、
市場の動向などを踏まえたうえで判断しております。

なお、選定にあたっては、メーカーバランスや
販売方針などを考慮して決定しておりますが、このたびは、
お客様からご連絡いただく次第となりましたことを、
大変心苦しく存じます。

このたびお客様からお寄せいただきましたお声につきましては、
携帯電話を購入されようとしているお客様からの貴重なお声として、
厳粛に受け止め、今後の参考とさせていただきたく存じます。
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
(回答文終わり)

回答があっただけでも良しとしなければいけないと思ってます。
実際にこの機種を買うかは迷っているところですが、モックを触ったところでは、
・値段の割りには機能が充実している。
・ボタンはちょっと押しにくそう。
・薄すぎるのが何となくしっくり来ない
等と言う感想を持っています。
でも、実際のレスポンスは実機を触って見なければ・・・
という無限ループですね。
もう少し考えてみます。
ご回答いただいた両氏に感謝いたします。

書込番号:13375912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 22:10(1年以上前)

sukochoroさん

私は、池袋のドコモで実機を見せてもらいましたよ。
ヤマダ総本店の裏の2階にあるドコモです。
以前この口コミにも書きましたが、そこでワンセグの受信性能も確認しました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:13390169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-11C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-11C
富士通

docomo SMART series F-11C

発売日:2011年 6月30日

docomo SMART series F-11Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング