『F09Cとの価格差』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F09Cとの価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

F09Cとの価格差

2011/06/18 17:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:14件

今朝、地元の量販店で見て来ました。
F-09Cが、59,640円(新規・機種変とも)
N-05Cは、45,360円(同じ)でPP10%。
意外に価格差が少ないので、ボタンが押しやすい、F-09Cが候補となりました。

一ヶ月間、人柱のレポートを見て最終判断します。

書込番号:13147492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2011/06/18 17:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。わたくしも、色々と検討します。また、何か情報があったらよろしくお願いいたします。

書込番号:13147515

ナイスクチコミ!0


Rin0515さん
クチコミ投稿数:26件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/06/18 17:41(1年以上前)

ちょうど価格が知りたかったんです!
ありがとうございます。

自分はN05Cに決めました。
F09Cは実物を見るとすごく分厚く、自分は冷めましたw

N05Cは3Dはないですが薄いので気に入りました^^

書込番号:13147541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/18 17:45(1年以上前)

そうですかー、わたくしも薄さはいいと思っていますが、イルミネーションなんかはどうなんでしょうねー?

書込番号:13147557

ナイスクチコミ!1


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/06/19 11:39(1年以上前)

人柱として、次の土曜日には色々報告いたします(`・ω・´)

書込番号:13150698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/19 11:44(1年以上前)

楽しみにしておりまーす。宜しくお願いいたします。

書込番号:13150719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/19 19:33(1年以上前)

Amenoさんよろしくです

書込番号:13152378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/19 23:52(1年以上前)

amenoさん、

人柱って失礼な表現で申し訳ありませんでした。
N-05Cは、好きな機種なんですが、私の指にはボタンが小さすぎて、不安です。
電話、メイル文の作成は、タッチパネルだけで対応できるのなら、候補に再浮上するんですが。

試して、教えて下さい。

Walker Streetでした。

書込番号:13153637

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/06/20 21:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

左がF-06B、右がN-07A

同じくF-06BとN-07A

上がN-07A、下がF-06B

walker streetさん

いえいえ、全然気にしておりませんよ、っていうかいい意味で人柱になろう!と
思ってたので、もう自ら進んで使っただけです、お気遣いありがとうございます。

N-04A→N-07A(間のN-06Aは無かったことにしておく)と満足してきて、
F-06B予約組で酷い目に合ったので、個人的にNに戻るのは楽しみです。
N-07Aのテンキーは丸いのでちょっと押しにくかったのですが、
F-06Bよりはブラインドタッチ的な入力が出来たので、角張ってるN-05Cなら
多分思ってるタッチが出来るんじゃないか、と期待してます。
F-09Cを全く候補から外したのは、F-06Bで懲りたのと、あの薄っぺらいテンキーが
押し間違い頻発だったので…うっかりクリアキーを押して凹むこと多々。
F-09Cのモックを触った感じでは、F-06Bと同じ様だったので…。
わかりにくい比較画像を置いておきます。

1年、F-06Bで我慢した甲斐があった!と思えるといいんですが。
でも確か、メールはタッチパネルでフリック入力も出来る、とモックでも
画面がそれっぽく表示してあったので、閉じたままでも文字入力のしやすさも
相当考えてると思われますよ。
土曜日は、多分朝一番でショップに行きます…大人げないと思いつつ。

書込番号:13156935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/21 23:10(1年以上前)

Amenoさん

フリック入力の件、是非是非レポート下さい。

土曜の朝、10時ですか? 

楽しみですね!

WS

書込番号:13161535

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/06/25 11:42(1年以上前)

取り急ぎ、機種変しました。
分割24回で1,890円。
さくさく操作出来てます、フリック入力も誤認識なし。
軽い感じで、今、入力してます、不具合出なければ最高かも!
また、帰って充電したらレポートします。

書込番号:13175498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/25 12:09(1年以上前)

購入おめでとうございます!
ボタンの押し具合はいかがでしょう?特に上の方向、メニューボタンなど

書込番号:13175596

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/06/25 13:11(1年以上前)

>☆ともぞうさん

最上部のキーは押しにくくはないです、液晶部分とある程度スペースがあるので。

ただ逆に、「通話・CLR・終話」ボタンが数字キーとくっついてるので、そちらの方が
若干使いにくい気がしますが、これは慣れれば大丈夫?と思いますが…。
基本的に、閉じたままタッチパネルで全部操作、という作りになってるのかもしれません。

書込番号:13175799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/02 00:42(1年以上前)

有楽町ビックカメラでF09C、NO5C二つのホットモックをいじくり倒しました。
特にキー操作の点では、N05Cのキーは想像していたより使い易く、F09Cはその逆でした。

F09Cは余分な機能が多く、重さ、厚みを許容する意味がありません。
N05Cにも不満な点はありますが、総合点でN05Cが逆転当選となりました。

ありがとう、ビックカメラさん。宴会前に無理して立ち寄った価値があります。

書込番号:13203083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング