『フリック入力の設定について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリック入力の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フリック入力の設定について

2011/08/06 21:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:64件

題名の通りで、「タッチパネル」でのフリック入力の設定が判りません。
ボタン入力しか使えません。どの様に設定するのでしょうか。
初歩的なこととはいえ、PDFファイルにも記載がなかったように思います。
また、この設定をしていると使えませんなどの補足もあればお願いします。

書込番号:13343702

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/08/06 23:03(1年以上前)

画面下半分の文字を1秒くらい長押ししていると、「あ」行なら「あ」を中心に「いうえお」が現れませんか?
何も設定しなくても、購入時の状態のままでそれが出来ると思うのですが…。

書込番号:13344003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/08/07 20:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
文字入力が出来る画面で、画面をタッチしていても変化ありません。
本体設定または文字入力設定などのメニューから入っていって設定するのでしょうか。
試行錯誤していますが、出来ない状態です。
DSに行ける時間がとれないでいます。

書込番号:13347319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/08/07 21:19(1年以上前)

自己解決しました。
スライドを開けた状態では、タッチ入力が出来ない。
十字キーなどは使える。
スライドを閉じていれば、電卓の数字入力やフリック入力が可能になる。
お騒がせしました。

書込番号:13347600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング