『画面の明るさ』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさ

2011/09/02 22:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:2件

昨日から使い始めたんですが、タッチパネルでメールを打ってる途中画面がほんの少しだけなんですが、明るくなったり暗くなったりするんです。
これってこんなものなのでしょうか?

書込番号:13450822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/02 22:11(1年以上前)

照度センサーが周囲の明るさを検知して、ディスプレイの明るさを自動で調整しているようです。

http://www.n-keitai.com/guide/faq/n-05c.html#cat3

書込番号:13450861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/02 22:16(1年以上前)

明るさの自動調整がONになってるから…ではなくてですか?

書込番号:13450877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/02 22:20(1年以上前)

早速ありがとうございます。
自分の調べ方が足りなかったみたいですね。
丁寧にリンクまでありがとうございます。
とりあえず故障とかじゃないみたなので安心しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:13450904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング