『音声通話終了後の通話時間表示…』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声通話終了後の通話時間表示…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音声通話終了後の通話時間表示…

2011/09/13 22:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

スレ主 カブ緒さん
クチコミ投稿数:4件

どなたかご教示ください。
音声通話終了後、通話時間が約10秒表示され続けます。この表示時間を短くする(あるいは表示させなくする)ことはできるのでしょうか?また、みなさんの個体も同様の表示がされているのでしょうか。
通話終了後、10秒待たないとなにもできない、というのはなんとも不便で…。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13496625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 22:42(1年以上前)

僕の場合は、電話終了後にケース外側右上のボタン(カメラのシャッターと同じ)を押すと待ち受け画面になると思いますが・・・。このボタンの使い方はメールを読んだ後でも同じ操作で終わらせています。

書込番号:13496675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/09/14 21:29(1年以上前)

私はもう一度、ホールドボタン(電源切りボタン)を押します。

すぐ消えますよ。

書込番号:13500209

ナイスクチコミ!2


スレ主 カブ緒さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/14 22:55(1年以上前)

カレッジで勉強中さん
すばやい回答ありがとうございます!
でも、私の個体では右上のボタンを押しても特に変化はなく…。
何かの設定が違うのかもしれません。


夜空に三日月さん。
教えていただいたとおりにやってみたら、すぐに待ち受け画面に戻れました。
ありがとうございます(^^)

書込番号:13500610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング