『無線LANについて』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANについて

2011/10/17 10:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:5件

いつもお世話になります。
クライアントモードで接続しているときの無線規格で
現在の接続規格がなにになっているかを確かめる方法は
ありますか? 11nとか11gとかです。

よろしくお願いします。

書込番号:13638916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/23 02:00(1年以上前)

どの機種をお使いになられているのか分からないので、一般的な回答になってしまいますが。

お使いになられている無線LAN親機の設定画面を見てはいかがでしょうか。
クライアントモニタなどの画面に、現在接続中のクライアントの機器一式と、接続モードが表示されていると思いますよ。

書込番号:13665442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 06:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すみません、説明不足でN-05Cでわかるかを
知りたかったのです。

よろしくお願いします。

書込番号:13665793

ナイスクチコミ!0


isapa70さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:14件 isapa home area 

2011/11/05 13:46(1年以上前)

他にもあるかもしれませんが以下の手順で・・

Menu→便利ツール→Wi-Fi→クライアントモード→共通設定→クライアントモード情報表示→接続ステータス

書込番号:13724731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/05 23:39(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13727215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング