『色と指紋で質問です』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色と指紋で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

色と指紋で質問です

2011/12/30 12:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

スレ主 (^-^)*さん
クチコミ投稿数:18件

黒か紫で悩んでます。
白は考えてません。
黒だとオレンジ色の部分がイルミネーションで色が変わったりしますか?ずっとオレンジのままですか?
紫を買った方は買って良かったですか?
あと、今の携帯は指紋が目立たないので指紋が目立つのも気になります。

書込番号:13958685

ナイスクチコミ!0


返信する
D.VOICEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度3

2011/12/31 18:24(1年以上前)

私は、パープルにブラックの裏蓋です。
(あまり色にはこだわってませんので・・・)
指紋に関しては、ベタベタと、結構目立ちますね。
パープルは、全体がツルツルな仕様なので、一番指紋が目立つかもしれません。
ブラックは、裏蓋もマットなら良いのに、蓋の部分は、ツルツルで、指紋はやはり目立ちます。
ホワイトが1番目立たないかも?しれないです。
指紋も、色もあまり気にしてないんですけど、自分の場合は。

画面に関してはツルツル保護シート貼ってるので、やっぱり指紋ベタベタです。
私は脂性ではないんですけど、どうしても指紋でベタベタになってますね。
こりゃもう、仕方ないかも。

書込番号:13963803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (^-^)*さん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/31 18:37(1年以上前)

ありがとうございます。
気にする、気にしない(気にならない)は個人の感じ方だと十分分かっているつもりですが使用している方の意見や使用感も参考にしたかったのでありがとうございました。


パープルも黒も良くてまだ決められません。


書込番号:13963835

ナイスクチコミ!0


4G63Tさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/03 23:37(1年以上前)

自分はパープル使っていますが、深みがある紫でとても気にいってます。
まぁ、色については店舗で実機を確認出来ると思いますので、気に入った方にされた方が良いのではないでしょうか?
液晶部分はゴリラガラスになっていますので、社外のフィルムは貼っていません(飛散防止フィルムは貼られていますどね)。
指紋は確かに結構付きます。ただし液晶面も含め表面がとてもツルツルですので、「は〜っ」と息をかけて2〜3回服で拭いたりすると直ぐに綺麗になります。
物は試し、実際に店舗にある実機で試されてみては如何でしょうか?
店舗でしたら自分でペタペタ思い存分触ってみて、その後ハンカチで拭いてみるのが良いでしょう。

書込番号:13976046

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^-^)*さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/03 23:54(1年以上前)

ありがとうございます。
実機は何度か手にしました。
今使っている機種が指紋が全く気にならないので決めかねてます。

書込番号:13976133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング