『閉じたままメール確認』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『閉じたままメール確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 閉じたままメール確認

2011/11/02 18:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

こんばんは。

まだ発売してないので何とも言えませんが、この機種は閉じたままメール確認する事は可能だと思いますか?

書込番号:13712273

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/02 21:32(1年以上前)

背面ディスプレイが、F-01Cと同じ1.4インチ、64×176ドット有機ELという事から推測すると、
メールの着信と名前の表示が出来て、メールの内容までは表示出来ないと思います。

書込番号:13713088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/11/02 22:11(1年以上前)

SCスタナーさん>
返信ありがとうございますm(__)m

そうですか…。少し大きめのサブディスプレイなので、本文も確認できるのかと思いました。

書込番号:13713293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/07 12:38(1年以上前)

こんにちは。

1.4インチのサブ画面でメールの本文まで確認できるのはSHだけですね。

そのうち対応するかもしれませんが、この機種は未対応ですね。

書込番号:13734279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/11/07 12:55(1年以上前)

ゆま・キララ・そらさん>
返信ありがとうございますm(__)m

こんだけでかいんだから、読めるようにしてくれてもいいのに(^o^;)

書込番号:13734360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング