『ついに発売日決定♪』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに発売日決定♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに発売日決定♪

2011/11/09 21:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

スレ主 BOXER-NEXTさん
クチコミ投稿数:115件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

ドコモ公式HP
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/f02d/index.html

ついに待ちに待った発売日が発表されました!

11月11日が待ち遠しいですね♪

書込番号:13744470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2011/11/09 22:15(1年以上前)

やっと発売日決定でうれしいです
3年ぶり機種変更今日ヤマダ電機へ予約入れました
こだわりをもってフィーチャーフォン使いこなします。
クロッシーのスマホはウイルス怖いので今回見送りします。

書込番号:13744900

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOXER-NEXTさん
クチコミ投稿数:115件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/11/10 11:35(1年以上前)

こんにちは!

待ちに待った発売日ですね♪
僕は2週間くらい前にヤマダ電機で予約受付を見て、
その場で予約しました(笑)
色はblackです。

明日が待ち遠しいですね^^
今日一日がえらく長く感じます(笑)

書込番号:13746743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/11/10 20:30(1年以上前)

今日ヤマダ電機より本日携帯入荷の連絡ありました。受け取りは明日朝イチから可能なので時間調整して行ってきます。
ホワイト購入します。
スマートブラウザとFMトランスミッターと電子辞書が興味あります。
Wifi接続でスマートブラウザ閲覧してみたいです。
3年機種変更していなかったので劇的に変わることを期待してます。

書込番号:13748482

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOXER-NEXTさん
クチコミ投稿数:115件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/11/10 23:07(1年以上前)

ささごんあっくんさん

僕の方も同じく夕方ヤマダ電機から入荷連絡があり、
明日アサイチから受け取り可能とのことでした♪

僕はSH−06Aからのちょうど2年間使用での変更なので、
少し操作が変わりそうです。
タッチパネルのレスポンスがどれくらいの快適さかが
今から気になってます!

whiteはキーが面で光るのが魅力的です♪


いよいよですね♪

書込番号:13749349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/11 12:00(1年以上前)

発売日、急な発表でしたね。

早速契約してきましたよ☆
午後から取りにいきます。

書込番号:13751099

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOXER-NEXTさん
クチコミ投稿数:115件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/11/12 10:34(1年以上前)

ゆま・キララ・そらさん

ご購入おめでとうございます♪
僕も昨日手にし早速つついてます(笑)
SHからの機種変なのでかなり操作にて手こずってます^^;

一つ操作(キーを押したら)したらいちいち画面が消灯しませんか?
設定変更すれば改善されるんですかね^^;?

書込番号:13755275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング