『液晶のちらつきはどの程度ありますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶のちらつきはどの程度ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶のちらつきはどの程度ありますか?

2011/11/23 18:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

クチコミ投稿数:3件

F-09CとF-02Dを検討しています。先日ショップでF-09Cのホットモックを触ったのですが、液晶のちらつきがとても気になりました。背景が黒色だとあまり気にならなかったのですが、白系統だと非常にちらつきが気になり、メールを打つとき等うっとおしい感じでした。
当初はF-09Cに傾いていたのですが、液晶のちらつきが思いのほか気になったので、F-02Dでそのあたりが改善されていればF-02Dにしようかと考えています。両機種を見比べられれば良いのですが、F-02Dのホットモックがどこのショップにも無く、比べることができませんでした。
画面の見え方、感じ方は人それぞれ違うとは思いますが、主観でいいのでぜひ皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:13803171

ナイスクチコミ!0


返信する
御行様さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 docomo STYLE series F-02Dのオーナーdocomo STYLE series F-02Dの満足度1

2011/11/25 13:24(1年以上前)

F-09Cのような液晶のちらつきはF-02Dで改善されています。
ただ、画面が暗いのは改善されていません。

書込番号:13810893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/11/25 20:50(1年以上前)

初めまして。

今回SHからFに機種変しましたが、
僕は特に違和感は無いです。

書込番号:13812157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/29 22:57(1年以上前)

御行様さん、BOXER-NEXTさん参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:13829609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング