『これってSH-01Bじゃないの??』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これってSH-01Bじゃないの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

これってSH-01Bじゃないの??

2011/11/30 22:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

クチコミ投稿数:76件

正直富士通さんには驚きです。デザインに独自性とかプライドはないんでしょうね…。ついにサイドにイルミネーションをいれちゃいましたか。これってシャープからデザイン意匠を購入したのでしょうか?まあ私のSH-01Bは2年になるけど、全く古さを感じないし、真似したくなる気持ちはわかりますが…。

書込番号:13833549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/30 22:33(1年以上前)

特許を得ていないデザインの使用はいいんじゃないでしょうか?
独自性やプライドが商業利益につながるとは限りませんし、
iPhoneのデザインを真似ているスマホメーカーに違和感は無いですよね?

書込番号:13833707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/01 13:03(1年以上前)

私は取説の小ささに驚きました。

書込番号:13835862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/01 13:06(1年以上前)

スレ主の貧しい考え方に驚きです。

書込番号:13835871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series F-02Dの満足度4

2011/12/01 16:09(1年以上前)

多かれ少なかれどの携帯やスマートフォンにしよ、
似たようなデザインだと思いますが?

書込番号:13836298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/03 12:39(1年以上前)

元トヨタ党さん

151に電話して詳細版の取説を請求すれば無償で送ってくれますよ

書込番号:13843603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/03 16:21(1年以上前)

>ぶらっくあぶそるーとさん

情報ありがとうございます。

書込番号:13844427

ナイスクチコミ!0


yumiconnさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/03 20:23(1年以上前)

取り扱い説明書についてですが、私もパソコンで毎回調べるのが面倒臭く、ドコモに電話をし、送付をお願いしたところ、現在は省資源化のために作られてなく、送付できないといわれてしまいました・・・
パソコンのない人はどうするのですか?と聞くと、携帯からも調べられますので、との回答でした。
今、こちらのコメントを拝見し驚きました。
たまたまトラブルが発生し、ドコモさんと電話中だったので、試しに取り扱い説明書の送付を聞いてみると、コピーになりますが、それでよろしければ送付するとのことでした。
コピーでもなんでも、とてもありがたいです。
ちなみに、携帯に発生したトラブルですが、メールメニューのボタンを押してもメールメニューにならず、「設定されたメニュー画面を解除しますか?」「はい」「いいえ」というメッセージがでてきてしまうというものです。
こちらについては、後々改善される予定のようです。
私は電源を切り、電池を外して今回はなおりました。

取り扱い説明書の貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:13845442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング