


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
11/19にこの機種にし、問題なく使っていたのですが、ついにデータベース更新のメッセージが出て、ブックマークが全て消えました。ソフトウェアアップデートは行っていましたが、まだ、不具合は取りきれてないようですね。
とりあえず、microSDにバックアップあったので直ぐに復活しましたが、データベースに何分もかかるし、その間は使えないので困ります。
書込番号:13864297
 1点
1点

microSDから復活させたと思っていたら、すぐにまた、データベース更新が発生してメールが消えました。
今度はmicroSDからの復元もNGでずっとデータベース更新をやっていて止まりません。
私のは10月製造。ドコモショップ行くしかないでしょうか?
書込番号:13864388 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

私もデータベース更新とメール消去と画面フリーズがいまだに頻繁に起こっており
いままで2回、機種を新品交換していますが未だ直っておりません。
他の方の状況を見ていると、
・同店舗だと同ロットで同じ不具合があるかもしれない(私も同店舗で3台でした)
・初期の10月出荷でないものは直っているっぽい
ということの様なので、状態を説明すれば交換には即応じてもらえると思いますので
まずはDSに行ってみましょう。
書込番号:13864557
 0点
0点

本日、ドコモショップへ行って参りました。ずっとデータベース更新でおサイフケータイの引っ越しも出来ない状態だと言われたのですが、説明を受けている間に復活し、何とかおサイフケータイは引っ越しできました。
とりあえず、機種交換になりましたが、製造月は2011/10で以前の物と同じです。
不具合が出ないことを祈りながら使うしかありません。
しかし、最後のフルスペック携帯と思い買いましたが、F-01Cのままにしておけば良かったと後悔しています。F-01Cの外装交換だけなら5250円で済んだのに…。
書込番号:13867231
 1点
1点

また、出ました。ソフトウェアアップデートしてもダメですね。また、ブックマークとメールが消えました。docomoは対策考えてるのでしょうかね。
書込番号:13894911
 0点
0点

最新のソフトウェア更新サービスが始まりました。
不都合の内訳
「らくがき盛りフォト」機能において、カメラ起動中にマルチタスクの切替ができないケースが発生したため。
ソフトウェア更新の所要時間
約15分
出典(ケータイWatch PC向けサイト)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120123_506737.html
書込番号:14059015
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-02D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ケータイ補償お届けサービス | 4 | 2015/04/15 20:23:56 | 
|   SDカードを読み込まない | 6 | 2015/04/07 7:41:35 | 
|   SD カード内の読み込むディレクトリが変更される | 8 | 2015/01/11 22:15:27 | 
|   ガラケーからスマホ | 5 | 2014/12/14 12:09:02 | 
|   1ヶ月後くらいにソフトウェアのアップデート? | 18 | 2014/10/13 22:42:15 | 
|   登録漢字が間違えてます | 1 | 2014/09/06 11:14:14 | 
|   機種変更したばかりです。背面ディスプレイについて質問 | 2 | 2013/12/28 16:51:54 | 
|   ドコモオンラインショップ | 5 | 2013/12/22 0:40:39 | 
|   イルミの数が少ないと思いませんか? | 0 | 2013/10/29 10:02:03 | 
|   マチキャラ | 0 | 2013/10/29 9:57:12 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)

 


 

![docomo STYLE series F-02D [BLACK]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302349.jpg)
![docomo STYLE series F-02D [WHITE]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302348.jpg)
![docomo STYLE series F-02D [PINK]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302350.jpg)



 












 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 


 
 



 
 

