『疑問』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

疑問

2012/05/01 15:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

クチコミ投稿数:133件

私最近コレを購入しました。
特に問題無く使用出来ています。
人気ランキングが堂々第3位であるのにも関わらず、どうしてこんなに悪口書き込みが多いのでしょうか?
富士通の携帯は高人気機種が多いです。
競争相手をためにすることが目的なのでしょうか?
非常に疑問です。

書込番号:14507040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/01 15:11(1年以上前)

発売当初は不具合だらけだったようですよ。
その名残というか、影響ではないでしょうか?
流石に今はそれらの不具合は大分解消されてるでしょうけど。

書込番号:14507062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/01 18:33(1年以上前)

スレ主さんの製造年月はいつでしょうかね?
おおよそ2012年2月からのは安定しているそうです。
うちのはMOVAからの3月ダイレクトが2月、何故かその後のミドリ4月入荷が1月でした。
富士通のみという訳ではありませんが、近年の富士通の全部入りフラッグシップで問題が出ているのは事実だと思いますよ。
温厚な常連さんもはまっていらっしゃる場合がありますので。

書込番号:14507678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series F-02Dのオーナーdocomo STYLE series F-02Dの満足度3

2012/05/03 12:49(1年以上前)

価格.comの人気ランキングは、クチコミ件数(一定期間内の?)によるところが大きいようです。
このF-02Dも発売直前に人気ランキング1位になってました。

私もF-01Cを使っていて、「次はスマートフォンかな」と思ってたところに、このF-02Dの商品紹介を見て、
無性に欲しくなってしまいました。

2in1やカーナビとの接続で、スマホでは不都合が多過ぎると感じる者にとって、このF-02Dはまさに
理想の携帯です。大いに期待しました。

ところが、発売直後から、フリーズしてどうしようもないとか、メールが勝手に消えるとか、不具合情報が多く出て、
私も怖くなって3月まで機種変更を待ちました。

そして、製造日が2012年1月という在庫を電話で確認してから、機種変更しました。
私のは上記のような不具合は一切無いものの、レスポンスの異常な遅さに閉口しました。

しばらく放置すると、MENUボタンを押しても、4〜5秒後に反応する有様です。
新着メールを見る時も同様でした。

ところが、4月24日付のアップデートで、これらが改善されました。
現在のレスポンスは、サクサクとは言いがたい場面もありますが、十分に満足のいくレベルです。

この状態で、最初から売られておれば、このF-02Dに対する評価もずっとよくなった筈なのに、
とても残念です。

書込番号:14515655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2012/05/29 15:11(1年以上前)

私のF-02Dは購入3月、製造は1月でした。
私の前機種は、これもカカクコムでは悪名高い^^F-06Bです。
私の場合は全く問題無かったのですが。
多分多数の方は問題が無いので文句は書かないのでしょうね。

書込番号:14618696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/29 22:18(1年以上前)

☆々☆オさんはある意味幸運なのだと思います。
数が出ていると、不具合が率的には変わらなくても件数が出てしまいますから、それが目立つことになるのだと思います。

書込番号:14620123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング