


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
お久しぶりです、宜しくお願いいたします > ALL
先月の頭に、F-06B から F-02Dに機種変更しました。
レスポンスの向上はすばらしいですし、日本語変換辞書も
やっとビジネスでもプライベートでも使える感じになった
ように思えます。ワンセグの感度も劇的に向上して嬉しい
限りなのですが、ひとつだけ不満点が・・・
端末リフレッシュを毎晩、自動実行しているのですが、時々
リフレッシュ処理が固まってしまう(涙)現象に困っています。
F-06Bの時と同様に添付辞書のデータはSDカードに移動しており
本体のメモリ領域は約80%程度の空きが常時ある状態にしています。
端末自体も2012年01月製造のものに、最新の更新データを使用して
最新の状態にしてあるのですが・・・
心当たりや解決方法をご存じの方、いらっしゃいましたら些細な事で
かまいませんので宜しくお願いいたします
書込番号:14516556
0点

saru1732さん
回答ではなくてすみません。
F-02Dの端末リフレッシュ設定はどのように操作すればいいのでしょうか?
説明書を読む間もなく、ご教示いただけたら幸いです。
書込番号:14561396
0点

saru1732さん
連続投稿すみません。
アイコンが怒ったままだったので変更しました。
書込番号:14561424
0点

58銭 さん
MENU → 8 → 5 → 5 でいけます。
この画面で即時リフレッシュ実行(1)か
自動実施の設定(2)ができます。
書込番号:14562670
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-02D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2015/04/15 20:23:56 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 7:41:35 |
![]() ![]() |
8 | 2015/01/11 22:15:27 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/14 12:09:02 |
![]() ![]() |
18 | 2014/10/13 22:42:15 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/06 11:14:14 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/28 16:51:54 |
![]() ![]() |
5 | 2013/12/22 0:40:39 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/29 10:02:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/29 9:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
