『背面液晶の常時時計表示は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面液晶の常時時計表示は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

始めて掲示板を利用させていただきました、機械オンチのものです。

このような稚拙な質問が予定されていない掲示板だとすれば大変失礼致します、
スルーして頂ければ。

Movaが滅亡するということで、永年機能には特に不自由していなかったものの、
とうとう機種変に至りました^^;。

無料で交換頂き大変有難かったのですが、
以前から、携帯電話の背面の液晶の表示を、目の前に立て掛けて時計替わりに使っていたのが、当機種ではすぐに表示が一旦消える点に困っております。
一応キーワード検索で、背面液晶、省エネ、時計など調べてみましたが、どうもよくわからないままです。

どなたかご存知の方あれば、ご教示のほどよろしくお願いいたします。


書込番号:14031775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/17 08:23(1年以上前)

こんにちは^^

実は私もサブディスプレイの表示時間が調節できなくて困ってます
常時表示はおろか表示時間すら調節できないっぽいです

書込番号:14032517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/17 20:47(1年以上前)

こんばんは。

コメントありがとうございます。

なるほど、やはりそうなんですかね^^;。

あと、細かいんですが、メールが届いていることを知らせる背面液晶の青のランプも明滅感覚が長くて、若干視認性が低いような気がしたり^^;。


書込番号:14034455

ナイスクチコミ!1


misahiroさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/17 21:21(1年以上前)

背面ランプ(青色)の点滅感覚は 151に問い合わせしましたが、固定で変更不可能でした残念です。

書込番号:14034614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/19 12:30(1年以上前)

そうですね〜
カスタマイズできない所が若干あってそういう部分ではむず痒い思いをします♪^^;;
背面に関しては、奥ゆかしい、って事にしておきましょう(笑)

書込番号:14040763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/21 15:21(1年以上前)


なるほど^^;

御簾の向こうのやんごとなき貴婦人を垣間見るかんじでしょうか^^;

書込番号:14049516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/04 17:41(1年以上前)

サブディスプレイが有機ELなのでムリがあります。 焼き付きとか。

書込番号:17801476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング