『背面ディスプレイ?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面ディスプレイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

背面ディスプレイ?

2012/02/07 11:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

クチコミ投稿数:2件

購入初日から気になる事がありました。
携帯を閉じると背面ディスプレイの時計が表示されますが10回に1回ぐらいの頻度で
文字が裏返ったり上下反対になって表示されます。
不良品だったのでしょうか?同じような方いませんかね?

あと携帯を閉じた状態で手にしていると勝手に
背面ディスプレイの時計が表示される事がありますがこれは仕様でしょうか?

書込番号:14119187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/07 21:33(1年以上前)

文字がひっくり返るのは携帯の向きでそうなります。
携帯を持った時勝手に点灯するのは仕様です。
消す方法はメニュー→8→1→8→2で多分消えるでしょう。

書込番号:14121495

ナイスクチコミ!1


Duke_Xさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/07 21:47(1年以上前)

>文字が裏返ったり上下反対になって表示されます。

裏返ったりがどういう状況かわかりませんが、本体の向き(上下)で、時刻の表示向きは変わりますよ。


>背面ディスプレイの時計が表示される事がありますがこれは仕様でしょうか?

私のも、スイッチ類をさわらなくても、表示されることがあります。

書込番号:14121581

ナイスクチコミ!2


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo STYLE series F-04Dのオーナーdocomo STYLE series F-04Dの満足度5

2012/02/08 20:42(1年以上前)

>あと携帯を閉じた状態で手にしていると勝手に
背面ディスプレイの時計が表示される事がありますがこれは仕様でしょうか?

元トヨタ党さんも書かれてますが、セッティングの「画面・ディスプレイ」の8番にある、
「背面自動点灯設定」をOFFにすれば、消灯したままになると思います。
後、時報で表示させる事も、それをOFFにすることも出来るので、
F-03Bで毎時0分になると一瞬時間が表示されるのが便利だったので、
それは点灯するように、私は設定してますよ。

書込番号:14126116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/08 23:56(1年以上前)

故障では無い事がわかったので安心しました。
自動点灯設定はOFFにしてみました。
今は契約時必須だったiコンシェルを継続利用するか
無料期間内に解約するかを悩んでいます。笑

丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:14127354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング