『親機モード』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『親機モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

親機モード

2012/03/13 15:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

スレ主 kazzuhさん
クチコミ投稿数:77件

現在、スマートフォンと携帯電話を一枚のsimカードを入れ替えながら使っています。
大変不便なのですが2契約するのももったいないので我慢してつかってます。
あるとき携帯電話にWimaxルーターが内蔵されていればいいのになぁと思っていたら
すでにそうゆうものもあるらしいことを聞きここへ来ました。
この機種の親機モードが使い物になるものなのか普段使っている人に教えて下さい。
繋がり、速度、手間。スマートフォンだけでなくノートPCなどを使っている人もお願いします。

書込番号:14283043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/13 15:30(1年以上前)

Wimaxはauだけです(T_T)

スマホこれ使ってみては?
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/

書込番号:14283089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazzuhさん
クチコミ投稿数:77件

2012/03/13 16:49(1年以上前)

あのにさん、回答有難うございます。
Waimaxはないのですか・・残念です。。
紹介してくれやつは安いですね。ただ100kってのはどうなんでしょ?
メールくらいにしか使えないような・・??

書込番号:14283330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/13 19:35(1年以上前)

http://www.fmworld.net/product/phone/f-04d/info.html?fmwfrom=f-04d_index#heading04

この機種テザリングできるから、スマホをWiFiで繋ぐ事ができますね。

Xi契約だといまの所安い。(Xi契約可能です)

書込番号:14284001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazzuhさん
クチコミ投稿数:77件

2012/03/23 10:25(1年以上前)

間が開いてすいませんXi契約はこの機種でもできるのでしょうか?
それとXiエリア外にすんでるので契約できないかもしれません
Wi-Fiは別料金発生するのでしょうか?
サイトには
「ご利用にはF-04D(親機)とFOMA®ネットワーク間で通信料金がかかります。送受信データの容量が多い場合はパケット通信料が高額になる恐れがありますので、「パケ・ホーダイ® ダブル」などのパケット定額サービスをご利用ください。
アクセスポイントモードをご利用される際の通信は、「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイ フル」の定額対象外です。」
しか書いてありません。F-04D(親機)とスマートフォンの間でパケット料がかかりそれとは別に通信料金が発生するように読めます。
定額料金で無いなら使い物にならないですね・・

書込番号:14332621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング