『撮影直後のメール投稿…の画像について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:121g docomo STYLE series P-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に登録<106
docomo STYLE series P-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『撮影直後のメール投稿…の画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影直後のメール投稿…の画像について

2012/01/29 13:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03D

スレ主 cana.comさん
クチコミ投稿数:9件 docomo STYLE series P-03Dのオーナーdocomo STYLE series P-03Dの満足度4

カメラの画像サイズは正方形(小)で撮影してます。
撮影直後にソフトキーからメールしようとすると、添付された画像が90度左にした状態になっています。
普通に保存しても同じです。

いちいち編集するのが不便なのですが、この正方形(小)はこのようにしか保存できないのでしょうか?
ガイドで調べてみましたが、わかりませんでした。

どなたか撮影した方向のまま保存できる方法をご存知でしたら教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。



ちなみに、正方形(大)は設定したことないのでわかりません。

書込番号:14082363

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cana.comさん
クチコミ投稿数:9件 docomo STYLE series P-03Dのオーナーdocomo STYLE series P-03Dの満足度4

2012/01/29 13:33(1年以上前)

あれれ、すみません。
一度他のサイズで撮影して、再度正方形(小)に設定したらできるようになってました。
なんでかな…?

書込番号:14082398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/18 19:34(1年以上前)

P-07Bでもサイズが小さいもので撮って保存すると横向きになりました。
大きいサイズで撮ると普通に保存と表示が出来ました。
理由はわかりません・・。
仕様のようです。

書込番号:14171743

ナイスクチコミ!1


スレ主 cana.comさん
クチコミ投稿数:9件 docomo STYLE series P-03Dのオーナーdocomo STYLE series P-03Dの満足度4

2012/02/18 19:42(1年以上前)

>>トッポジョージさん

しばらく使ってみて気付いたんですが。
携帯を下に向けて撮影すると保存した画像が横になり、カメラを立てて撮影するとそのまま保存できるようです。

なので、机上のものを撮ると必ず横向きです(^-^;

どうしてでしょうね…?

書込番号:14171780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03D
パナソニック

docomo STYLE series P-03D

発売日:2011年12月 7日

docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング