『SIM』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:121g docomo STYLE series P-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に登録<106
docomo STYLE series P-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SIM

2017/01/01 18:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03D

クチコミ投稿数:21件

D905iのSIMを刺して使えますか?
それとも、Docomoショップに行きSIM
を買わないと駄目ですか?
よろしくお願いします(^^)

書込番号:20530841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2017/01/01 18:14(1年以上前)

docomo系ならmvnoでもロック解除しなくても使えます

Softbank系シム使う場合はシムロック解除して下さい

書込番号:20530858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/01/01 18:38(1年以上前)

mvnoとは?
SIMのサイズはマイクロSIMですか?

書込番号:20530907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/01 18:57(1年以上前)

D905iですよね?
ドコモのガラケーで使っていたSIMは別のドコモのガラケー(P-03D)に挿してそのまま使えますよ。Docomoショップに行く必要はありません。私もやったことあります。調べてはいませんがサイズも同じかと。

書込番号:20530942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/01/01 19:00(1年以上前)

1985さんありがとうございます。
今、ヤフオクでこの機種狙ってるので
D905iが調子悪いので(T . T)

書込番号:20530950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2017/01/01 19:27(1年以上前)

mvnoはISP会社とかがリリースしてるdocomo回線利用SIMです

書込番号:20530998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/01 23:15(1年以上前)

なるほど。ヤフオクで安く落札できるといいですね。何度か取引したことありますよね?もし無いなら出品者の評価レビューを入念に。

書込番号:20531585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/01/05 08:25(1年以上前)

>ハミガキ虎さんさん

念のため、、、
D905i FOMAカード
P-03D mini UIM(いわゆるマイクロSIM)
ですので、変更しないとダメで、変更すると(自己責任の)アダプタ使用でないとFOMAカード機種では使用できません。

なお、おおよそDからmini UIMへの変更が行われています。(Dは混、C以前ならFOMAカード)

書込番号:20540641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03D
パナソニック

docomo STYLE series P-03D

発売日:2011年12月 7日

docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング