『ピンク色』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ピンク色』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ピンク色

2011/12/07 13:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

クチコミ投稿数:16件

この携帯のピンク色が
欲しいです。

10日に発売なので
土曜日にdocomoショプに
行って本体を動かして
から購入を考えたいと
思います。

F-02Dと迷い中なので
早く土曜日に行って
どっちの携帯にするか
決めたいと思います。

書込番号:13861070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 22:10(1年以上前)

今回発売されたiモード携帯の実機は、docomoショップを含めて出ていません。私もFー02DとSHー03Dと迷っていて、Fが出た後Fの実機を探しにショップを廻りましたが、全く出会えませんでした。iモード携帯は売る気ないみたいです。都内有数の繁華街の情報です。

書込番号:13862985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/07 23:24(1年以上前)

本体を動かしてから
買うのを決めようと思ったんですが、実際に動かすのは無理そうですね。

スマートフォンだけじゃ
なく、携帯にも力を入れて欲しいです!!

書込番号:13863436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/08 09:31(1年以上前)

確かに今は発売されてからも実機を出していない店やショップが多いですね。

しかし、店員さんに「実機を触りたいので見せて下さい(出して下さい)」と言えば
見せてくれるはずです。

なので、スレ主さんが週末に足を運んだら店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13864658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/08 10:29(1年以上前)

F-02Dは秋葉原の大型家電店で触ることができました。
そこならSHも触れるかもしれません。

書込番号:13864841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 10:55(1年以上前)

ゆま・キララ・そらさん

もちろん店員に声をかけての結果ですが。
全て「スマホはありますがiモード携帯の実機はきてないんです」っていわれました結果の書き込みなんですケド。

書込番号:13864915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/09 10:41(1年以上前)

声をかけてからの結果なら先にそれを書いていただかないとわかりません。

見に行って並んでなかったと受け取ってしまったので。

発売日前の機種ならないと言われるのもわかりますが、F-02Dもないと言われたなら
そちらのショップは売る気がないのかもしれませんね。

私のいつも行ってるショップでは新しいものにカードを入れて動くようにして
触らせてくれます。

実機のある(触らせてくれる)ショップが見つかるといいですね。

書込番号:13869254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/09 10:44(1年以上前)

ミッキー&ミニーさん

>都内有数の繁華街の情報です。
とありますがジョルノ1さんが教えてくれた秋葉原の大型家電店には行ってないのでしょうか?

書込番号:13869259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/09 15:17(1年以上前)

ゆま・キララ・そらさんありがとうございます。

実機が触れたらまた
報告しますね!!

書込番号:13870074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/09 17:28(1年以上前)

けぃぉんさん

私は予約してる店から先ほど連絡がありました。

値段は\56000円弱との事でした。

F-02Dを買った時は\60000弱だったので安くてビックリです☆

F-02Dは全部入りを謳っていてSHも機能は劣らないと思いますが安いんです♪

実際機種に触れるといいですね。

書込番号:13870446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/09 18:57(1年以上前)

ゆま・キララ・そらさんありがとうございます!!

5万台はやすいほうですね楽しみです。

書込番号:13870685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/10 11:35(1年以上前)

本日、家電量販店とドコモショップをチェックしました。

ヨドバシ:55000円台
ビック:55000円台
ドコモショップ:63000円台

地元のドコモショップは、新聞の折込に8400円引き券がありましたが、ポイントがある家電量販店の方がお得ですね。

それよりも、ホットモックは何処にもありません。ドコモショップでも無いと言われてショックです。
ホットモック見た方いませんかね〜!?

書込番号:13873276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/11 18:27(1年以上前)

ホットモックはありませんでしたが、実機を触らせてもらいました。
メールなどはサクサクですし、イルミネーションもきれいでした。
電池は今までの機種と変わらないようなお話でした。
期待していた他のケータイが思ったよりもサクサクではなかったため、この機種を考えていました。

書込番号:13879353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/12 12:41(1年以上前)

私も土曜日にdocomoショプに行って携帯を見に行きました!

ピンク可愛かったんですが、ボタンが私には押しにくかったです。

携帯を手に持ってみたんですが、私の手てにはフィットしないとゆうか、私には大きかったです。

SH-03Dは、買わないことにします。
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:13882573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング