『残念でした』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『残念でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 残念でした

2012/01/02 14:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

クチコミ投稿数:4件


とにかく電池なくなるの速いです。充電しながらiモードに繋いでも減っていきます。
ecoモードにすると画面の証明が暗くなったり明るくなったりちらちらするので使っていません。
F-01Cを使っていたのですが戻したいくらいです。
FOMAカードが変わってそれもできませんが。
Fと比べて最初から入ってるアプリがすごく少ないです

タッチパネルを使ってのクリックがしにくいです


デザイン、イルミネーションはすごく気に入ってます!
機能もすごいと思います。

なので余計に電池は残念でした

書込番号:13970144

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/02 23:44(1年以上前)

感想を書いてくれてありがとうございます♪

私も今F01Cを使っていて、今月中にこのSH03Dへの機種変更の予定です。

そんなに電池の持ちが悪いのでしょうか?
もともと予備電池パックと補助充電器は持ち歩いているのですが、予備の電池パックは2つ持ち歩いた方がよさそうですね。

着信音(内蔵メロディー)の音の大きさやバイブレータの振動の強さなどはF01Cと比べてどうですか?
メール作成の時など、ボタンの押した感じはFのように固いのでしょうか?

ドコモショップに実機の見本がどこにも無いので、調べる事が出来なくて困っています。

レビューの数も少ないので、教えて頂けたら凄くありがたいです。

質問コーナーみたいになってしまってスミマセンm(_ _)m

書込番号:13971854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/03 06:50(1年以上前)


返信ありがとうございます。
ボタンはよくわからないんですが、たぶん固くないです・・・
Fより打ちやすいと思います。

着信音の大きさはFに入ってるでか着信音と比べると小さく感じます。
でか着信音に替わるものがないので着メロをダウンロードしました。

でも全体的に変わらないか若干大きいです。


バイブは机に置いてもあんまり わからないくらい細かいバイブです。


イルミネーションはすごくキレイなんですが使いなれたFにすればよかったと思ってます。
参考になればいいのですが・・・
質問があれば気軽にどうぞ(^-^)

書込番号:13972548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/03 12:41(1年以上前)

いろいろと本当にありがとうございます♪
助かります。

Fなかなか使い易いですよね。
私もFを何機種か連続で使っています。
F01Bの時に、もっと薄くて電池の持ちが良くならないかな?と思っていたら、まさしくF01Cがその通りだったので、すぐに機種変更したんです。

F01Cも使い易いしいいんですが、不具合で3台取り替えになり、その3台目も故障で修理に出しています(*≧m≦*)

そのたびにドコモショップに出向いたり、設定やダウンロードし直したりで、今回同じ機種で4回目となると流石に嫌気がさしてきました。

F01Cは着信音が小さいので着信やメールに気がつかない事などしょっちゅうで、不在着信ランプの光る間隔も長いので、これまた気がつきにくく困ってました。

今回のF02Dも電池の持ちは悪いし不具合ばかりと評判悪いのし、デザインなどもF01Cと似ていてつまらないので、同じような多機能防水携帯電話のSHにする事にしました。

こちらも電池の持ちが悪いとの事ですが、どうせ同じく電池の持ちが悪いならSHにしてみようと思ってます♪

電池パックだけ充電出来る充電器があるといいですよね。

デコメ絵文字などはやはりFの方が楽しいのでしょうか?

気分は7割方SH03Dへの機種変更に傾いていますが(=⌒ー⌒=)

ちなみに何色を買われたんですか?

書込番号:13973478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/03 13:02(1年以上前)

ゆわれてみれば私も3台目でした!Fも電池持たないんですね...それなら変わらないですね

色はピンクです(*'-')前もピンクでF-02Dでもピンクにするつもりでした。ドコモショップでデモ機を見て色がSHの方がすきだったのでSHにしました。


デコメはいつも内蔵されてるのはすぐに全部消しちゃうので見てません(>_<)ごめんなさい。


今日はECOモードで過ごしてるんですがECOモードだけで全然変わります!キーイルミがすきでずっと点けてたんですがそれはよくないみたいです・・・


ちょっとづつこのケータイを好きになってきてます笑

写メがすごくキレイです。


不具合とかは今のところありません。


オススメかもしれないです(^-^)

書込番号:13973546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/03 13:17(1年以上前)

こんにちは(o^_^o)
早々にありがとうございます♪

私と全く同じで嬉しビックリです(*⌒▽⌒*)
私もピンクでF02Dもピンクでと思ってました。
もちろんSH03Dもピンク!の勢いでドコモショップに見に行ったら、ピンクの色が私の大好きなピンクだったので、これだ!と思いました。

F01Cは鏡面仕上げだったので、汚れが気になってしまってました。
そんなに神経質ではないんですけど…あれは気になってしまって。

F02Dは不具合が多発していて、いつもの使い易いFと思って機種変更された方は??な人が結構居るようですね、色んな評判を聞いていると。

私もこのSH03Dのピンクにします♪
色々と教えて頂き、最後の一歩の背中を押してくれてありがとうございます♪
好みが似ているんですね。ε=ヾ(*~▽~)ノ

書込番号:13973586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/03 13:28(1年以上前)

このピンク可愛いですよね!
Fのピンクは赤に近いかんじでちょっと違うんですよね

色で8割決めました( ´艸`)

充電器を挿すとこもぴたっと閉まっていい感じです(・∀・)


力になれてよかったです☆

書込番号:13973616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/03 13:35(1年以上前)

はい(*^_^*)
本当にありがとうございます♪

Fより今回のSHのピンクの方が大好きです。

今F01Cは修理に出してて代替え機なんですけど、修理から戻って来る前に機種変更したいくらいです。

今月の半ばには仲間入りします(~▽~@)♪♪♪

書込番号:13973637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング