『待受画面の』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『待受画面の』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 待受画面の

2013/09/15 08:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

スレ主 ひーずさん
クチコミ投稿数:16件

時計表示の位置を変える事はできませんか?
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:16587911

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/16 08:43(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではありませんが、取扱説明書を確認したところ、設定があるとすれば、ノーマルメニューで「本体設定」→「画面・ディスプレイ」→「待受画面」→「時計表示設定」になると思いますが、某掲示板でも、“待ち受けの時計の位置変えさせろ〜”との書き込みがあるので、時計位置は変更できないのかもしれませんね。

書込番号:16593016

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひーずさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/26 10:19(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。

時計表示設定でやってみましたが位置を変更する所がありませんでした。

やはりこの機種はできないみたいです。
m(__)m

書込番号:16634228

ナイスクチコミ!1


over.さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/02 07:41(1年以上前)

自分も位置を変えたかったので、今は時計表示のあるフラッシュ待受を使用しています。
好みのがあればわりと使えると思います。

書込番号:16905816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング