『電源』のクチコミ掲示板

キッズケータイ HW-01D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月13日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:85g キッズケータイ HW-01Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ HW-01Dをお気に入り製品に登録<68
キッズケータイ HW-01Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ HW-01D」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ HW-01Dを新規書き込みキッズケータイ HW-01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源

2014/02/17 20:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > HUAWEI > キッズケータイ HW-01D

クチコミ投稿数:71件

買ってから半年位で電源が勝手にOFFになってしまう為、DOCOMOショップで点検して貰いましたが『一日中電源を入れておくとバッテリーが熱をもち安全装置が動作してOFFになることがある』と言われたわ為夜は電源をOFFにしていましたが、昨日、(購入から1年経過)バッテリー残量はあるのにまた勝手にOFFになっていました。みなさんはこの様な経験はありますか?

書込番号:17204591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
han-cosyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 キッズケータイ HW-01Dのオーナーキッズケータイ HW-01Dの満足度3

2014/02/18 12:03(1年以上前)

うちのは、発売当初に購入し、約1年半?たちますが、
電源が落ちることは数回あったかしら??位で記憶にないくらい、ないですよ。

そんな設計、子どもの安全上、GPSつけて今どこサーチさせたり、
防犯ブザー作動させてHelp呼んだりするのに、電源落ちて機能しないなら危ないですよね。
交換なり、うまくいきますようお祈りします。


書込番号:17206964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/02/18 16:42(1年以上前)

han-cosyさん
OFFになる事あるんですね。
この前、肝心なときに電源が入ってませんとのガイダンスが流れて愕然としました。
こんな携帯なら意味が無い・・・
でも小学3年生にスマートフォンを持たせる勇気も無いし・・・
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:17207770

ナイスクチコミ!4


珠龍さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/22 22:56(1年以上前)

2月初旬に購入して、10日程度で突然電源が入らなくなりました。

急いでドコモショップに持っていくと、「電池を新しいものに換えることを
オススメします」という感じで、なぜか数年使ったような状態の60%の電池
となっていました。

もちろん、無償で新しい電池を貰いましたが、他にも不具合を感じているので、
本体も無償で新しくしてもらう予定です。

子供が出かけていたときに、急に電源が入らなくなったようで、正直使えない・・・。
auのマモリーノ3年間で、このような不具合は一度もなかったので、ビックリしています。

書込番号:17224981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/02/23 21:47(1年以上前)

珠龍さん
Auではその様な事は無かったのですね〜
最初は特に不具合は無かったのですが半年過ぎたくらいから症状が出てきました。
最初、ドコモに相談に行ったときに『電源を1日中入れてると安全装置が動作してOFFになる』と言う説明もどうかと思いますが・・・
ショッピングセンターで子供とはぐれてしまい電話をしたら電源はOFF。
何の為の携帯? 日頃の基本料金は何の為?

書込番号:17229223

ナイスクチコミ!0


珠龍さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/27 13:26(1年以上前)

追記情報

2、3日も経たず、「圏外」表示がでるなどの不具合があり、docomoショップへ
すぐに行きました。
まだ、交換機種がなかったので、一応、「UIMカード」
を交換してもらったら、今度は絶好調!!!です。

関係ないかもしれませんが、GPSの反応も良くなりました。
ご報告まで

書込番号:17243593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/02/28 13:08(1年以上前)

珠龍さん
私もドコモショップに行ってはみたんですが安全装置がどうのと変な回答・・・
違うショップへいってみます。

書込番号:17247223

ナイスクチコミ!1


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 キッズケータイ HW-01Dの満足度5

2014/05/22 22:56(1年以上前)

別機種

SIMカード不良と言うのも在りますね。
キッズケータイをSIMロック解除して、他キャリアで使ってましたが、
ソフバンのSIMカードでは、電池が1日しか持たないと症状が出ました。
ドコモのSIMだと、全然問題がなく使えますから、機械の問題ではありませんでした。
不良だったソフバンのSIMカードは、ガラケーに戻すと異常が無く使えるのですが、
結局、ソフバンのSIMカードを交換してもらい、良好に使えてます。

書込番号:17545686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > キッズケータイ HW-01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズケータイ HW-01D
HUAWEI

キッズケータイ HW-01D

発売日:2012年 9月13日

キッズケータイ HW-01Dをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング