『ほっと一安心』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ほっと一安心』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ほっと一安心

2012/10/12 18:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

スレ主 s50の風さん
クチコミ投稿数:1件

F歴10年、今は愛機(名機?)F-11cを使っています。(スマホも持ってます)
どこもかしこもスマートフォンですが、Fの十八番「プライバシーモード」を一度マスターてしまうと・・・もう他社携帯へは浮気できませんでした。
スマホに押され、鉄壁の防御力を誇るFシリーズはもう出ないのかなぁと少々心配し、いよいよ諦めてスマホ一本にしようかと思ってた矢先に新機種登場の朗報です。
大事なメールは携帯で、ネットやデータ通信はスマホで
そんな同じようなお考えの同志って・・・いますかね?

書込番号:15194790

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/10/14 22:41(1年以上前)

F-10CとGalaxy Tabを使っています。
電話とお財布携帯のためにガラケーを、ネット閲覧はTabです。
スマホは画面が小さすぎて、読むのも入力するのもどちらも大変そうで使う気がしません。

電話は、タッチパネルよりボタンの方がいいし、二つ折りであって欲しいです。
ですからガラケーを今後もずっと使いたいですね。
でもらくらくホンみたいなシンプル過ぎるものじゃ嫌なので、F-01Cは将来のために確保しておこうと考えています。

書込番号:15205026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/10/14 22:54(1年以上前)

間違えました。

誤)F-01C
正)F-01E

追記
富士通の携帯はF-10Cがはじめてだったのですが、パーソナルデータロック、指紋認証が秀逸ですね。別に隠すものはないのですが、紛失した際の安心感があります。オープンアシストも一度使うとそれなしの機種は嫌になります。NECは、着メロに飛び抜けていいものがあって少しこころのこりがあるのですが。

書込番号:15205113

ナイスクチコミ!1


suehsanさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/16 07:52(1年以上前)

F-11Cを愛用してもう少しで電池無料交換を迎えます。F-01Eのことを知り、全機種のF-04Dのクチコミを覗いたらレビュでの悪評の多さに驚きました。私の11Cでは今までトラブルは皆無です。カメラは500万画素ですが、メール添付で綺麗な絵だと相手に好評です。さて、01Eは少し薄くなったようですが、進化はどこにあるか、詳しい仕様が楽しみです。

書込番号:15210648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/08 14:57(1年以上前)

F-09AとgalaxyTABを使ってます。電話、メール、お財布はF(特に指紋、シークレットモードは重宝)。スマホは7インチTABが使い易さ、持ち運びのバランスよくGood!

書込番号:15311948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング