『安く買えました』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2012/11/18 14:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

クチコミ投稿数:43件 docomo STYLE series F-01Eのオーナーdocomo STYLE series F-01Eの満足度5

こちらのレビューを拝見したので、
DSではなくヤマダ電機で購入

電話で解約できるサービスはやはり付けられました。
ただ今現在契約しているサービスもあったので、
解約するのは2個だけ。
そのサービスもひと月無料中の物。
なのでここはお金掛からないと思います。

ドコモポイントが15500あったのと、
携帯保障を使っていなかったのか2000円引き

31920円の機種変価格だったので、
マイナス17000円となると思っていました。
販売員がドコモに情報の確認電話をして戻ってきたら
「ドコモからメール来てませんでしたか?
お客様だと更に1万円引かれます」と言われビックリ!

「でもメール消しちゃった」と言ったら、
「電話で確認できたから問題ないです」と

販売員も「スマホだけの適用だと思っていました」と、
こちらもビックリしていました!

どんな内容のサービスが適用されたか分かりませんが、
11月中までのサービスと話していました。
最終的にヤマダには3000円強払いました

前回購入のガラケーまで、
ここ数年何万円(分割)と払っていたので、
3000円で機種変出来るとは良い感じです。

書込番号:15357152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/18 16:15(1年以上前)

どんどん君さん

安く機種変更ができて良かったですね。
2年以上同一機種を使用していたのではないですか?
そうだとすると10,500円割引の機種変更クーポンが送られてきたのでしょう。

私も家族のと合わせて2台機種変更をしたのですが、家族セット割適用とショップの割引で1台あたり17,000円でした。
オプションもiモード、iコンシェル、ケータイデータお預かりだけでしたので安く済みましたよ。
スマホとの2台持ちなのでガラケーは安くすませたかったので良かったです。

書込番号:15357528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/20 19:23(1年以上前)

価格交渉して24800円で機種変更できました。
(ポイント割引含まず。)
N-01Eは17800円でした。

書込番号:15366951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/21 15:13(1年以上前)

>価格交渉して24800円で機種変更できました。
>(ポイント割引含まず。)
>N-01Eは17800円でした。

どちらで購入されましたか?よろしければお教えください。

書込番号:15370457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 01:45(1年以上前)

大型家電量販店です。
近くの携帯ショップと価格競合してもらいました。

書込番号:15377658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/23 16:16(1年以上前)

こんにちは、この機種への変更を考えています。
今の機種を二年以上使っているのでスレ主さんと同じ割引きが使えるといいな。
ついでに家族セット割もつかえるんですかね?

書込番号:15380221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/23 17:03(1年以上前)

今日、近所のヤマダ電機、DSに出向いて話を聞いてきたのですが、
どちらともそんな割引キャンペーンは存在しないと言われました。

こちらの携帯電話への機種変更を考えていて、なるべく安く購入したいのですが
一台だけの機種変更では家族セット割も使えないと言われました。

本当にそのキャンペーンは存在するのでしょうか?

教えていただけたら助かります。

書込番号:15380413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo STYLE series F-01Eのオーナーdocomo STYLE series F-01Eの満足度5

2012/11/23 22:17(1年以上前)

別機種

限定クーポンと書いてあります

こんばんは、
どんなキャンペーンなのかは【?】です。

契約時のプリントを添付します。

二段目に”機種変更限定クーポン(10000)”とあります。

「限定クーポン」と書いてあるので、
限定だけ見たら全員ではない感じはします。

他の方も2年間同一機種で送られてくるとおっしゃっています。
”送られてくる”ここも全員じゃないような。

ちなみに私はドコモを10年以上契約していて、
今回の機種変は3年振りです。

前回SH−01Bを12月に購入したので、
もしかしたら11月の機種変をと。
その辺りのタイミングもあるのかな?

確かにヤマダの販売員さんも、
「11月までのキャンペーンで良かったですね」
と言ってました。

ただこの販売員さん
「スマホだけの適用と思っていました」って事は、
このキャンペーンを分かっていたと思います。

それを思うと、
他の店舗でもDSでも、
ちゃんと説明出来るような気はしますけど。

すみませんこれ位しか分からなくて!

安く購入できたのは事実なので良かったです。

書込番号:15381868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/24 00:30(1年以上前)

どんどん君さん。

なるほど,限定クーポンと明記してありますね。

私もドコモ歴13年、今の機種も3年間使用してますが、限定クーポンの存在すら知りませんでした。
もしかしたら,特定のDS限定とか契約の方限定のクーポンサービスなのかもしれないですね。

いずれにしても、こちらの機種を安く手にいれられたどんどん君さんが羨ましい限りです!

もしよろしかったら、またお時間がある時にでも、使用感、カメラ機能、バッテリー持ち等
こちらの機種のレビュー欄、クチコミ欄にでもカキコミいただけると大変有難いです。

書込番号:15382564

ナイスクチコミ!0


hideki123さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 05:37(1年以上前)

そまそまそまさん。

私も気になりドコモに問い合わせしました。

返答は、メッセージRに送られてくるMYインフォメールでランダムに選んだ客にキャンペーンのクーポンを配布(抽選の場合もあり)してるとのことでした。

私は、メールを来ない設定にしてるので、もちろん届きませんでした…(涙)

書込番号:15392910

ナイスクチコミ!2


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/27 23:21(1年以上前)

スレ主さん、hideki123さんこんばんは。

Myインフォメーションメールを確認したら切ってました。残念。
これからは受信に設定しておこう。
良い情報ありがとうございました。

書込番号:15400948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング