『iチャネルの削除方法』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iチャネルの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iチャネルの削除方法

2013/01/04 14:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

スレ主 AA制さん
クチコミ投稿数:2件

iphone4からの乗り換えです。十年ぶりのdocomo携帯なので操作に苦戦しております。
羊やiコンシェルのアイコンなどは画面上から綺麗に消し去ることができたのですが、トップ画面でクリアボタンを誤って押すとiチャネルに接続されてしまいます。押さなければいいのですが、ホーム画面に戻る時の癖でついつい押してしまいます。
これを回避する方法、あるいはiチャネルそのものを無効化する方法がありましたら、ご教授ください。

書込番号:15568861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/04 14:17(1年以上前)

クリアボタンを削除したらどうですか。

書込番号:15568940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/04 15:12(1年以上前)

MiEVさんって、里いもさんの新しいIDですか?って思うぐらい頓珍漢さが似てる…
F-01Eはガラケーですが、クリアボタンを削除って本気で言ってるのかな。

クリアボタンでiチャネルメニューが開くのはどうしようもないです。
かなりうざったいですがクリアボタンを押さないように気をつけるしかありません。

書込番号:15569153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/04 15:20(1年以上前)

申し訳ありません、Android端末だと、思っていました。
iチャンネルの無効化は、docomoで、確認をしましたが、無効化やのボタンの入れ換えも、出来ないとの事です。

書込番号:15569188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/04 15:26(1年以上前)

うみのねこさん、に先に書かれましたね。
ただたんに、勘違いしていだだけです。
IDは、コロコロ代えませんよ。(笑)

書込番号:15569214

ナイスクチコミ!2


スレ主 AA制さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 19:18(1年以上前)

お二人ともご回答いただき、ありがとうございます。
やはりクリアキーを押さないように気をつけるしかないようですね。

書込番号:15570274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series F-01Eのオーナーdocomo STYLE series F-01Eの満足度5

2013/01/13 23:43(1年以上前)

今更ですか他のスレでも誰も言わないので言いますが

iチャネルそのものを解約してはいかがでしょうか

クリアキーの一番下のところから解約できますよ

書込番号:15614831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2013/02/01 19:02(1年以上前)

>iチャネルそのものを解約してはいかがでしょうか

契約していない状態でクリアボタンを押しますと、
「iチャンネル未契約」の旨を表示する画面に切り替わります。

未契約の者としては、スレ主様同様にiチャンネル表示を無効にしてほしいですね。

書込番号:15701865

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング