docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
ドコモショップ店員さんの
対応は悪くありませんでした。
購入してMAX充電をして
間もないのに省エネモードでも5分で
80パーセントまで電池がなくなりました。
それだけではありません。
かかってきた電話に出ると
フリーズし、相手の声も聞こえなく
なりました。富士通はここまで酷い
ものかと知りました。
明日ショップへ持っていきますが
あまりにもいきなりすぎて驚きです。
書込番号:15735888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
明日も、docomo shopに、行かれるなら、別の店舗に、行かれる事を勧めます。
docomo shopは、沢山ありますから。
対応は、店舗や店員によって、違いますから。
不満を感じた店員のいる店舗に、わざわざ行く必要はありません。
書込番号:15735964
0点
遠回しに言ってすみません。
対応は良かったということです。
在庫が黒1つしかなかったのですが、
どういった対応をしてもらえると思います?
ドコモショップって祝日は人が多いから平日にしたのに、最悪ですよね。
このような故障の例は他にないようですが、あまりにも酷いです。
本当に残念で仕方がありません。
書込番号:15736014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、読み間違いました。
「悪くない」でした。
在庫が黒一つという事は、交換になるのですか。
書込番号:15736154
0点
もう数日ほど、様子を見たら、どうでしょうか。
明日ドコモショップへ行っても、すぐ交換になるか分からないです。
ドコモショップへは、来週の平日がいいと思います。
それまでに、バッテリーの減り方と、フリーズについてのデータを集めたほうがいいと思います。
そのほうが、話もスムーズにいくと思います。
書込番号:15736235
0点
それが妥当ですよね。
ですが、何故携帯を遊び目的で使っているのではないですから。不便なので代替えでもよいので明日寄ってみます。
富士通の携帯、パソコンは過去にもかなり批評が上がっているみたいですね。
しょせん、売り上げ目的。
消費者のことなど考えもしない。
書込番号:15736313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期化はともかくとして、バッテリの抜き差しだけは確認した方がいいと思います。
一応富士通のてんこ盛りですから。。。
書込番号:15736960
0点
バッテリーの抜き差しも確認しましたが
変化がありませんでした。
今日朝一で持っていきます。
書込番号:15737348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
分類が「質問」となっていますが、
どういった質問なのでしょうか?
「充電の減りが早くて、電話中にフリースもするし、富士通の携帯電話ってこんなにひどいものですか?」
ということでしょうか?
それなら、当たり外れの、外れを引いてしまったのでしょうとしか言えないですね。
自分も昔別のメーカーの機種で外れを引いてしまいましたが、返品交換で問題は解消して、それだけです。
メーカー自体を粗悪品を売りつけて売り上げ目的だと言うのは、短絡すぎるのではなかろうかと思います。
もちろん、そういった初期不良品に当たって気分が悪い事は理解できますが。
書込番号:15738874
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/09/01 7:43:39 | |
| 6 | 2017/01/21 23:01:34 | |
| 2 | 2015/11/29 14:52:44 | |
| 6 | 2015/08/24 6:50:39 | |
| 2 | 2015/08/16 18:00:11 | |
| 0 | 2015/05/03 15:21:52 | |
| 6 | 2015/01/07 17:27:19 | |
| 5 | 2017/09/26 3:20:10 | |
| 3 | 2015/01/07 16:29:13 | |
| 0 | 2014/06/02 21:14:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







