


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
先週auでお気に入りのURBANOが傷付いたので、からPT003に機種変したんですが、あまりにコスパが低過ぎました…苦笑
行く行く息子のスマホ購入時に、学生割+家族割を…と思い、久し振りにdocomoにMNPを活用して鞍替えしました。
ワンプッシュオープンは言わずもがなですが、全てにおいてauより洗練されていますね♪( ´θ`)ノ
ショップの対応も、二重確認と言う二人体制で非常にスムーズでした。
やはり、デザイン的にはURBANOが良いのですが、機能的には十分満足のいく商品です!!
書込番号:15988737
1点

auには対峙する端末が完璧に無くなりましたね。
ただ、そのラインアップにて3月の純増でdocomoを抜きましたから、iPhone恐るべしと言うべきでしょう。。。
書込番号:15988810
2点

au終わってますよね。。。
なんであそこまで強気に出られるのか不思議です。
書込番号:15989698
1点

スピードアートさん
Index999さん
ありがとうございます。
一頃は au>docomo という認識でしたが、最近は大きく出遅れてしまった感が否めません。
ショップの店員の質、応対のシステムからしてまるっきり違います。
書込番号:15990253
0点

Nice Birdy !!さん
ショップ店員の質について詳しく聞かせて下さい。
auってどうですか?
NMPを検討しています。
書込番号:15990282
0点

Index999さん
先ず、商品知識が不足しているようです。
事実、URBANOからPT003に機種変した際にも、『機能面はどうですか?』と尋ねていたにもかかわらず、以下の点について詳細の説明も何もないまま手続きされてしまいました。
@Lismo非対応
Aカメラ画素数半減
B通信速度半減
言葉は悪いですが、「詐欺」って言われてもおかしくないような...苦笑
MNPの時に、電話で応対した男性に『愛用してきただけに今回のPT003の件は非常に残念で遺憾だ』と伝えたところ、ただ平謝りを繰り返すだけでした。
そんな中、docomoに行ってみると、非常にロジカルで的確な対応がされました。
売り...をあまり表に出さず、お客様本位で接客してくれるので、非常に信頼できました。
「格の違い」と言うのでしょうか...爆笑
MNPに必要な「予約番号」は、「auお客様センター」に電話で問い合わせをしてもOKですよ!!
私はこの方法で、ガイダンスに従って「予約番号」を取得してスムーズに処理できました。
少しでも、何か参考になれば幸いです。
書込番号:15990379
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/09/01 7:43:39 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/21 23:01:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/29 14:52:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/24 6:50:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/16 18:00:11 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/03 15:21:52 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/07 17:27:19 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/26 3:20:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/07 16:29:13 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/02 21:14:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
