『CS...さすがdocomo』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CS...さすがdocomo』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

CS...さすがdocomo

2013/10/06 22:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

クチコミ投稿数:2924件 docomo STYLE series F-01Eのオーナーdocomo STYLE series F-01Eの満足度4

今年の4月に、F-01Eを使い始めて5ヵ月くらいになりました。

いつもネックストラップをして落下防止をしているんですが、今日は不意に忘れてしまい屈んだ瞬間にアスファルトの路上に落下させてしまいました。

致命的な損傷はなかったのですが、お気に入りだっただけに正直ショックでした。

さっそく最寄りのdocomoショップに出向き、『安心サポートを使って有償修理を...』自ら話を進めたんですが、ふと担当のコンシェルジュが『もしよろしければ1年以内のメーカー保証と言うことで新品在庫で無償交換させていただきますが...』と言って来ました。

冒頭、落下による損傷のための交換の申請をした際、『時々レスポンスが悪い時がある...』とクレームしたんですが、損傷の有償交換のために7日〜10日掛けることを良しとせず、新品在庫に無償交換と即決するあたりさすがdocomoですね。

CS=顧客満足度が抜群です!!

auやSoftBankに比べると、店員の質・量もさることながらサービスの質・量ともに格が違います。

お蔭様で、今日はちょっと得した気分になりました。

書込番号:16674603

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/06 23:31(1年以上前)

私もF-09Cの不具合でDSに一旦際に、「修理ですと1-2週間かかるので」と新品に無償交換してもらいました。(購入後3-4ヶ月経過してました)

その後(購入後1年ちょっと経過後)、また不具合が出たのですが、今度は無償修理でした。

週間受付時に、「本体に傷が無いので無償修理します」と案内があったのですが、基盤交換のみならず外装交換までされて、新品同様で戻って来ました。(無償です)

いつもながら、docomoの対応は素晴らしいと感心したのですが、担当者の方は、「富士通さんは大概外装交換もして戻してくれるんです」と仰ってました。

両者の素晴らしい対応に、感謝!

書込番号:16674844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/06 23:35(1年以上前)

慣れない端末からの書き込みで、誤変換がありました。

一旦際に→行った際に
週間受付時→修理受付時

読みづらくて申し訳ありません。

書込番号:16674863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/06 23:39(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

不幸中の幸いでしたね。
全てのドコモショップ(あるいは店員)が同じ対応をするかは分かりませんが、良心的な対応で良かったですね。

書込番号:16674884

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/06 23:40(1年以上前)

mint...comさん

防水性を保つために、基板交換したものは、外装交換もすると聞いたことがあります。
今回の場合も、同じケースかもしれませんね。

書込番号:16674887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 docomo STYLE series F-01Eのオーナーdocomo STYLE series F-01Eの満足度4

2013/10/07 06:57(1年以上前)

mint.comさん


ご自身の体験談から、ご共感いただきましてありがとうございます。

昨日のコンシェルジュは、若い男性でしたが親身にかつ誠実な良い方でした。

書込番号:16675421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 docomo STYLE series F-01Eのオーナーdocomo STYLE series F-01Eの満足度4

2013/10/07 07:00(1年以上前)

以和食さん


仰る通り、こちらがビックリするような対応でした。

かく言う小生も、実は装置メーカーの営業職です...苦笑

今回のことで、学ぶべきことが多々ありました。

書込番号:16675424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/07 07:32(1年以上前)

F-02Dの設定価格推移と比較するとよほどかそれより対富士通の仕切りが低く、それが効いているのではないかとは思いますね。
F-02Dで、私的には致命的と言える問題を指摘したのですが、問題を認めながら全く対応しなかったですし。。。

書込番号:16675478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2924件 docomo STYLE series F-01Eのオーナーdocomo STYLE series F-01Eの満足度4

2013/10/07 14:03(1年以上前)

スピードアートさん


貴重なレア情報、ご提供ありがとうございます。

一昨年のことですが、auでARROWS Zを購入して酷い目に遭いました。

それ以来、富士通のイメージが本当に悪くなりました。

根拠の無いハイスペック…って感じです。

書込番号:16676444

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング