『いくらぐらいで購入しましたか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくらぐらいで購入しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いくらぐらいで購入しましたか?

2013/12/20 02:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

クチコミ投稿数:42件

SO-03Dからの機種変更を検討中です。
豊島区のドコモショップだと本体が49,770円、月サポ24ケ月▲17,640円、実質32,130円でした。
ヤマダ電気池袋本店だと割賦で購入すると本体が44,770円、ただし有料アプリの加入条件ありで割引になるので若干ドコモショップで購入するよりは安いといった感じでメリットはあまり感じませんが現金一括で購入すると10%(約4,500円)のヤマダポイントが付くので実質40,000円ほどで購入できる計算になります。
これが機種変更の価格としては現状限界なのでしょうか?
もっと安く買ったとかあればぜひ教えて下さい。出来れば都内の情報でお願いしますm(__)m

書込番号:16976909

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/12/20 10:42(1年以上前)

ガラケーの機種変更では、どこで買っても条件はほぼ同じでしょう。
値引きできるのは、ドコモが販売奨励金を出すからです。どこのキャリアも、スマホに移行させてたっぷり料金を吸い取るか、MNPでライバルから客を奪うことが目的です。
機種変のガラケーを、キャッシュを積んでまで、積極的に売ることはないです。あるとすれば、旧機種になって在庫処分するときくらいですかね。
通話専用なら、MNPでauに移れば圧倒的に安くなります。Gratinaであれば、一括0円プラスキャッシュバック、毎月割1050円なんて条件もあります。機種にこだわりがあるならダメですが。

書込番号:16977526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2013/12/25 16:14(1年以上前)

都内のドコモショップで見ましたが、機種変更であれば、月々サポート適用で、24か月払いで実質負担金26880円になっています。
また、ドコモオンラインショップでもこの金額になっていますよ。

私は、もう少し安いところがないか探していますが、以前、購入したことがある池袋の携帯ショップでもこの金額でした。

書込番号:16997547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/01/08 16:43(1年以上前)


P577Ph2m様、トイトイマッコウ様

返信ならびに回答ありがとうございます。
現状販売されているドコモのガラケーで最も魅力ある機種だと思い購入を検討してました。
ただもう少し安く販売してるところがあればいいと思い家電量販店や携帯ショップをまわって
みたのですが、スマホと違いガラケーはどこで買っても金額はかわらなそうでした。
うーん、悩みます。

書込番号:17049137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング