『不在着信のイルミネーション点滅』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信のイルミネーション点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

不在着信のイルミネーション点滅

2012/11/16 11:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

スレ主 Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件

背面ディスプレイの不在着信が点滅したりしなかったりします。
いろいろ試してみると、ディスプレイを待受画面にしていると光り、
メールを送信後、受信メールのままにしていると光りません。。。
これは仕様なんですかね?
マニュアルを読みましたが、それらしい事は書かれていませんでした。(見逃していたらすみません。。。)

書込番号:15347123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/17 04:51(1年以上前)

こんにちは。機種は違いますが、N-03Dの後継機種のようなので仕様は似てると思うので参考になれば。

N-03Dでも、携帯をクローズする時に待ち受け画面に戻さず、メール送信画面や携帯サイトを見ている途中で待ち受け画面に戻さないでクローズした時は着信ランプは点灯しませんし、クローズした時のクローズ音も鳴りません。これは他のメーカーの携帯でも同じような仕様の携帯もあるので、故障ではないと思います。

後、優先設定にもよりますがワンセグを見ている時にメールが受信された場合、画面にはメール受信の文字が待ち受けの時のiチャネルのように流れて教えてくれますが、着信音は鳴りません。ただし、着信ランプは点灯します。参考になればいいのですが。

(^^;

書込番号:15350761

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/17 22:24(1年以上前)

ゲルGUGUさん

ご回答ありがとうございます。
仕様なんですね。。。
今まではFを使っていたのですが、Fはどんな状態でも点滅していたので。。。
点滅させたいのであれば、メールを送信後に待受画面に戻すしかないですね。

書込番号:15354599

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/19 16:35(1年以上前)

NECからも回答がありました。

**************
不在お知らせランプは、 新着メール(iモードメール、 メッセー
ジR/F、 エリアメール、SMS)のデスクトップアイコンが待受画面に表示
されている時のみ点滅します。

なお、メール送信後、受信メールのままにしていると不在お知らせラン
プが点滅しないとのことですが、 ご申告の動作は、N-01Eの正常な動作
となります。
**************

書込番号:15362075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/20 13:48(1年以上前)

故障じゃなくて仕様で良かったらですね。Nシリーズはようやくサクサク(これでもサクサクになったんですよ笑)ストレスフリーになったのに、スマホゴリオシになってしまって困ったもんです。時々クラッシュしたり、SDカードが読み込めない場合などは、電源を切って1分後くらいに再起動してみて下さい。あっさり読み込んだり元の状態に戻ります。OSはパナソニックと共同開発してたので(今はわかりませんが)、PとNの仕様は似てますが、Nのほうがカチッとした作りになってますね。Fのように直感的ではないですが、なれるとNが好きになりました。私もかなり前はFシリーズを使ってました。

書込番号:15366013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング