『携帯内への音楽の取り込みについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯内への音楽の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯内への音楽の取り込みについて

2012/11/20 13:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:7件

かなり昔の携帯から本機種へ変更したのですが
携帯内に音楽を取り込む方法がいまいちわかりません。

batchWOOというソフトでWMAに変換し、PCと携帯を転送ケーブルに接続して転送したのですが
ミュージックプレイヤーで再生しようとすると”再生エラー発生終了します”と再生できません。
ビットレートの問題かと思い、320kbps,128kbpsで再生してみましたが同じ結果でした。

再生するために必要な作業は他にあるのでしょうか。
また変換に便利なソフトがあるのなら教えてもらえますか。

書込番号:15366020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/21 01:12(1年以上前)

私はF機ですが
ウインドウズPCに入っている
WMP(ウインドウズ マルチメディアプレーヤー)アプリで
音楽CDを取り込み(もちろんWMA形式で)
PCと携帯を接続して同期させればOKです。

書込番号:15368690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/11/21 07:07(1年以上前)

以下を参考にしてみるかもしくは、
http://vivati.blog93.fc2.com/blog-entry-179.html

xrecode IIというソフトを使ってみるとよいかもしれません。
http://mukumaru67.blog39.fc2.com/blog-entry-300.html

書込番号:15369095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/23 10:03(1年以上前)

ズポックさん、SCスタナーさんありがとうございます。
無事転送が完了しました。

次は着メロを作っていこうと思います。
ではでは。

書込番号:15378626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング