『画面がOFFに』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がOFFに』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がOFFに

2013/07/02 06:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

スレ主 sienta45さん
クチコミ投稿数:18件

ECOモードの設定に関係なく、一定時間おいたあとで画面をオープンすると、画面の証明がoffのままになります。
何度か、クローズとオープンを繰り返すと証明が付きます。offのときは、キー操作しても変わりません。不具合なのでしょうか。

書込番号:16318892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/02 06:26(1年以上前)

その症状から順当に考えると、オープン・クローズのスイッチの不具合ではないかと思われます。

書込番号:16318913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sienta45さん
クチコミ投稿数:18件

2013/07/02 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。
一度、ドコモショップに行ってみます。

書込番号:16319704

ナイスクチコミ!0


スレ主 sienta45さん
クチコミ投稿数:18件

2013/07/02 21:47(1年以上前)

ショップに持ち込み、修理申請をしてきました。その場では症状が出ず、即交換にはなりませんでした。

書込番号:16321595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/02 22:21(1年以上前)

> その場では症状が出ず

再無しは少々気持ち悪いですが、接触が微妙な状態なのかもしれませんね。。。

書込番号:16321824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング