


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E
昔P905Iを使っていたので、この機種に興味があります。ワンプッシュはやっぱり便利ですよね。
値段はいくらぐらいかな?とかバッテリーは持つかなとかあれこれ想像してます。
書込番号:15233183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

以下の記事では、1万円台半ばと予想されているようです。
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20121011_565003.html
書込番号:15234840
0点

SCスタナーさん
記事読みました。ありがとうございます。
GPSが非搭載なのが少し残念です。
docomoは、ふつうのケイタイにもう少し力を入れても良いと思います。
書込番号:15236479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

P機種何度か使ったことありますけど。用量の割には結構バッテリー持ちますよ。モック見てきましたが格好いいッス!
書込番号:15260278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プペポン☆さん
ありがとうございます。
録画番組持ち出しするので、バッテリー容量が気になりました。(今はsh11cを使ってます)
早く実物を触ってみたいですね。
いつ頃発売なんでしょうね?
書込番号:15261411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

モック見てきました。
文字も大きくてとてもよさそう。
うちの親に2台買いつつ自分はXperiaを買いたいので家族セット割の使える11月中にXperiaも出ると完璧な感じ。
WAONを今までおサイフケータイで使っていたけどこの機種にしたら使えないようなのでカードのWAON使えばいいかなぁ。
書込番号:15261505
0点

発売日決まりましたね。
値段どこかにのってないかなぁ
書込番号:15267773
0点

近所のDSでは「22680円」って出てました。
家族割+OP加入で残債9030円だそうです。
MNPキャッシュバックを充てれば一万円ちょっとが残りますね。
書込番号:15268012
0点

一万円半ばという最初の情報からするとちょっと高いですね。
まぁ店にもよると思いますが…
こうなると型落ちでも何でもいいのでもう少し安いやつ狙おうかなぁ。
書込番号:15268027
0点

DSって頭金取るところ多いからな〜。
値段だけで考えたら自分は量販で買いますね
前作のPー06Cが当初3万近くしてた気がするので、それ考えたら安いですね
薄さも大きさもバランスがいいし、やっぱりPのワンプッシュは開き心地が良いです!
書込番号:15268540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

待望していたPのガラケー発売でしたが、購入を見合わせることにしました。
GPS非対応もですが、おさいふケータイに対応していないのがネックで選択肢がなくなりました。
(モバイルSuica、Edy、航空会社のICチェックインで必須なので)
やっぱりスマホには変えたくないですし・・困ったものです。
初期からPを愛用しているP信者のつもりなんですけど・・今の機種が壊れたら
他社の携帯にせざるを得ないのかな・・・。
書込番号:15271594
2点

本日、午前中に近所のケーズに行ってみたんですが値段は「まだ情報が来てないから分からない」との事でした。。。
Ariyumiさん、それは残念でしたね・・・。
同じ冬モデルのFは高性能なんですがね。今回のPはスペックも値段もそこそこ、という立ち位置のようで。
書込番号:15271969
1点

同じく今日ケーズに行って来ました。
よく見ませんでしたがSHのガラケーを11月2日まで15800円で売っていました。
P-01EはモックすらおいておらずSHの在庫処分済ませてから売り場に並べるのかもしれません。
近くのドコモショップでは機種変で25000円くらいでした。頭金が5000円とかだったので量販店ではオプション加入で2万切るくらいかなぁと予想。
書込番号:15272302
0点

かりかりまんさん、からあげっとさん、Ariyumiさん 情報ありがとうございます。
予想より高めの値段設定で少し残念です。
昨日、会社の近くの量販店を見たところ、Fの最新機種の模型が展示されているだけでした。docomoショップには、もう展示されているのでしょうか? 実際に動くモデルを触ってみたいです。
書込番号:15274175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本日、DSとコジマに行って来ました。両方とも14280円でした。(OP加入込み)
ここから仮に家族割10500円を適用すると、残債は3780円。
後は一括で払ってもよし、24ヶ月で割ってもよし。(24で割ったら1ヶ月157.5円)
書込番号:15285392
0点

からあげっとさん
情報ありがとうございます。
ひとつ教えてください。
OPは、どんな内容なのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15285408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

うろ覚えなので参考程度に留めてください。あと、お店によっても条件は若干変わります。
ハッキリ覚えているのは、パケホ加入・ケータイ保証(スマホの場合はスマホ保障)加入
あと、選択制でVIDEOストアやMUSICストア・iコンシェル・i bodymo、iチャネル、ドコモ地図ナビ等のうち二つ以上(店によっては三つ以上の場合や選択肢に誤差あり)契約時に同時加入
大体こんな感じでした。一応「最低三ヶ月はOP加入して下さい。その後は外すのは自由です。」と決まり文句のようにどこのお店でも言われましたが、契約後すぐに外しても問題ないみたいです(笑)
書込番号:15285622
0点

あ、書き忘れましたが頭金も、このOP加入で大体が相殺されます。
一部のDSでは、これでも少し(三千円程度)頭金が残る場合があります。その場合は残債にプラスされますので・・・。
基本的に量販店では頭金は基本的にOP加入でゼロになると思われます。
DSではゼロになる所と、ならない所に分かれました。
書込番号:15285734
0点

からあげっとさん、度々ありがとうございます。値段も魅力的ですね。
書込番号:15285870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

値段は確かに魅力的ですが、色んな所で機能がカット(スペックダウン)してますから買われる方は注意が必要ですね。
別の少し発売時期の古い機種(全部入り)の中にはMNP0円の機種もありましたし…。
うちは両親が購入予定なのでP-01Eで何ら問題はありませんがね。
書込番号:15285972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>むーさんむーさんさま
P-01Eは、本日発売でした。
DS店頭表示が2万円を切っていたので内容を確認するといろいろのオプション割引が付いての価格で何もオプション付けないなら機種変で27000円でした。
「I コンチェルン」を3か月間以上つけると25000円・・・・
いろいろ相談していると2台同時に機種変をすると1台あたり11970円だったので妻と自分の2台を買い替えてしまいました。
(オプションは、I コンチェルンのみで、ポイントは使わず)
書込番号:15290323
0点

それはDSでの購入って事ですよね?
DSでも全国津々浦々違うんだろうか・・・。
書込番号:15290337
0点

>からあげっとさん
料金内容の確認をしました。
料金プラン
タイプSS バリュー
割引サービス
パケ・ホーダイ ダブル/シンプル
オプションサービス
I コンセル
ケータイデータお預かりサービス
商品
P-01Eセット
ケータイ保障お届けサービスなし
以上の内容で
P-01セット 1個 21,400
ドコモの家族セット割 1個 -10,000
消費税相当額 570
明細合計(消費税込) 11,970
でした。
ドコモの家族セット割の1台あたり10000円値引きが説明できてなくて済みませんでした。
書込番号:15290460
1点

詳細な情報ありがとうございました。
今日の昼間、ヤマダ電機で見たんですが、本日〜(確か)9日までMNP価格で9980円でした。
家族セット割を使えば0円で購入可プラスMNPキャッシュバック20000円は手元に丸ごと残りますね。
多分OP加入は必須だろうと思うけど・・・。
書込番号:15290499
1点

ブックセルさん
ありがとうございます。また購入おめでとうございます。使い心地など、是非教えてください。
書込番号:15291387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

からあげっとさん
教えていただいた情報ありがとうございます。
確かに、機能面では、ミドルスペックのようで自分の使い方を良く見極めないといけないですね。少し悩みはじめてしまっています。
mnpだともう少しあとになるので、良く考えてみます。
返信が遅くなりすみませんでした。
書込番号:15292522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

早速セット割で2台購入しました。
老眼の親が使うのにも画面も大きく文字も見やすくて満足です。
一つ気になったといえばスピーカーが背面にあるのでテーブルにおいていると塞がってしまい音量が大分低くなる点です。
書込番号:15293402
1点

からあげっとさん
購入おめでとうございます。
スピーカー 音質はどうでしょうか?
レスポンスは良いですか?
お時間がある時レポートお願いします。
書込番号:15293423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん
私は、ドコモショップで2万以下でしたよ・??なぜそんなに高いのでしょうか???びっくりです!でも買うのは、まだやめたほうがいいです。不具合多発で、今問題解決中です。
改善されたほうを買ったほうがいいと思います!!表示の曜日が一日ずれてるという基本的な心臓部なのに、故障・・・・11月4日(MON)ってでるんですよ???
おかしくないですか^へ^;時計の表示パターンなんですが、お買い上げ時状態でいればおかしくないんですが、他のパターンに変えたとたん、曜日ずれるし、YAHOOの一部観れないし、
電源おちるし、ちらつくしです。他にも同じ苦情のお客様が殺到してるとの事で、11日以降の電話連絡待ちです!これが改善されれば、とてもいい携帯だと思いマス!!他はいいですよ!
北海道の小樽市では、19000円で買えます!ポイント使って、18000で機種へωしましたよ^^
書込番号:15294942
2点

皆さんにお知らせです。
今日、アップデート更新をしたらなおっていました。
今なら、評価を5.00にしたい、
とても使いやすい携帯です。
書込番号:15303728
1点

発売日に2台購入しましたが曜日ずれたりするような不具合はでませんでした。
アップデートがあるという事だったので一応やっておこうとやってみましたが最新ですと出ました。
ドコモショップに持ち込んで聞いてみたところアップデートは今のところありませんと言われたんですがHAL嵐さんがおっしゃっている不具合とアップデートってこの機種なんですか?
書込番号:15312417
1点

はいこの機種です!曜日が1日早くなるのは、お買い上げ時の時計の数字パターンを変えた場合で、英語バージョンにすると1日はやくなるんです。例えば今日なら11月08日【Fri】とでるとゆうこと。
で、今は、更新したらなおりましたが、かったときは、そんな現象があり
申し出たところ、すべて、みなそうゆう表示になるとゆうことで、全回収するか、随時なおしていくか?を考えておられましたよ!
センターから報告くるまでお待ちください!といわれ待っている間によくなったみたいですが、DOCOMOにいったら
まだもう少し様子見てみてー!といわれました!今は症状なおったんでしょうかね!
ちなみにかった時の時計表示がおかしいのではなく、時計の数字文字パターンをかえて、日本語英語の英語表示にしたら、曜日だけ先に進んでいたというわけです!
だぃじょうぶなら何よりです!
これがなおれば、あとは申し分のない携帯!使いやすいですよ!
書込番号:15312500
0点

昨日、スマホからこちらの機種に機種変しました。
電話やメールはスマホより入力はやはり楽です。
ビックカメラの週末限定価格で10500円でした。
書込番号:15330370
1点

露天風呂好きさん
>ビックカメラの週末限定価格で10500円でした
差し支えなければどちらの店舗で購入されたか教えて頂けないでしょうか?
書込番号:15335773
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/04/23 13:55:46 |
![]() ![]() |
14 | 2018/12/05 17:45:05 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/11 21:20:40 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/27 9:29:50 |
![]() ![]() |
22 | 2014/09/07 13:25:59 |
![]() ![]() |
1 | 2014/06/16 17:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/26 8:11:53 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/15 18:08:20 |
![]() ![]() |
7 | 2013/10/21 21:01:58 |
![]() ![]() |
10 | 2013/10/12 23:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
