『携帯いかがですか?! で2万キャッシュバック』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『携帯いかがですか?! で2万キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

クチコミ投稿数:836件

携帯いかがですか?!というショップで、端末代0円・2万キャッシュバックです!
(ただし20個のコンテンツに1ヶ月縛られるうえに、3ヶ月間は機種変やMNPができません!違反するとキャッシュバック特典消滅)
ほかにパケホーダイシンプル、iコンシェル、SPモード(コンテンツ契約に必要とのこと)、iモードが強制加入です。
あとキャッシュバックは商品券(JCBなどのクレジット会社の商品券)でのお渡しで、6月末発送とのこと。

書込番号:15847515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/04 18:55(1年以上前)

そのショップで2万円では余りMNPする価値はなさそうですね。
コンテンツ特盛な上、CBまで機種変できず、そしてガラケーでは。
この機種なら、条件が同じようでもCBが倍以上のところはありますね。

書込番号:15848374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/03/04 21:48(1年以上前)

私の父がイズミヤでMNPしたんですけど、

端末代0円で、2万円の商品券

オプションは3つが条件だったのですが、

すぐ外してOKといわれました

店によって条件差がやはりありますね

書込番号:15849174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件

2013/03/04 22:45(1年以上前)

ソフトバンクへのMNPだと5万近いCBですよ。
しかし、いったいどうやってCBの予算を出してるんだろ?コンテンツの会社から強制加入させる見返りにかなりもらってるんだろうか?
まあ端末代実質0円というのはありがたいですけどね。割引サービスとの相殺というのはよくあるパターンですが。

書込番号:15849553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件

2013/03/05 12:23(1年以上前)

ちなみに20個のコンテンツ名称は、以下のとおりです。

ドワンゴモバイル
フォトデコレ
HAPPYうたフル
誓いのキスは突然に
HAPPYメロディ
ナビタイム
ドライブサポーター
弁護士ドットコム
8meets
iフィルター
MU−TON着信音
投稿デコプチ
アニメロミックス
HAPPYうたちゃんねる
日経ニュースマガジン
NEWSmart
GIGAうたフル
着うたmax
GIGAエンタメロディ

加入サービスは以下のとおり
iコンシェル
SPモード
パケホーダイシンプル
ファミ割MAX
デビュー割

なお料金プランは、タイプシンプルバリューにしました。

コンテンツにHAPPYとつくものが多いのが気になります。ハッピーメール(いわゆる出会い系サイト)の関連会社でしょうかね?

書込番号:15851490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング