『113や151の保留音が』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『113や151の保留音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

113や151の保留音が

2013/08/17 23:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

クチコミ投稿数:501件 docomo STYLE series P-01Eのオーナーdocomo STYLE series P-01Eの満足度5

失礼します。

そんなこんなで本日結局機種変更をしてしまいました。

音質の劣化は改善され良い感じに修正されています。

さて、なんですが残念ながら本日使ってみて1つ問題を発見しました。

113及び151のコールセンターに電話をして相手が保留音にすると、ループの最初は大音量になり徐々に減衰して行き、最後は聞こえなくなる。

このループが非常に頭にきます。
耳がキンキンします。

他の保留音も試してみましたが、携帯ー携帯間、携帯ーPHS間、携帯ー家電間は問題なく保留音が鳴りました。

取りあえず考えられるのは相手がフリーダイヤルの為。

非常に難儀です。

皆さん、この様な事象起こっていませんでしょうか??

書込番号:16480706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件 docomo STYLE series P-01Eのオーナーdocomo STYLE series P-01Eの満足度5

2013/08/18 22:37(1年以上前)

リフレッシュ交換をdocomoshopで行いましたが、事象が全く改善しませんでした。

ただ解ったことが幾つかあるので付記します。

・113及び151以外の保留音では、欠陥が確認されていない
・113が保有する2012年10月製造の同型機では同事象は発生しない
・2013年7月製造の同型機で発生している
 (7月から7月へ、リフレッシュ品の交換をしたが事象が再現する)
 (2台続けて同一の故障とは考え難い)
・2013年7月製造の同型機でもハンズフリーモードでは再現しない

欠陥は確かですが、以上よりソフト起因は考え難いと想定されます。
これは、リコールの可能性ありかもしれません。

書込番号:16484299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件 docomo STYLE series P-01Eのオーナーdocomo STYLE series P-01Eの満足度5

2013/08/20 22:57(1年以上前)

docomoにメールで確認したところ何故か事象再現との報告が来ました。

あれほど再現しないとの回答でしたが、突如回答が変わりました。

事実上の手のひら返しです。

たいした問題ではないのでそのままお使いくださいとのこと。

なんとなく納得できません。

皆さん、どなたか検証にご協力願えないでしょうか?

書込番号:16490791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件 docomo STYLE series P-01Eのオーナーdocomo STYLE series P-01Eの満足度5

2013/10/01 22:53(1年以上前)

結果がでましたので一応報告。

調査はしてくれましたが、対応はしないという事です。

理由はノイズキャンセラーにより保留音がノイズ判定され誤動作している模様

907シリーズから事象が発生しているとの事。

自分のP-04Bでは発生してないので怪しい。

書込番号:16655523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング