『買った。新規一括ゼロ 月額48円〜』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『買った。新規一括ゼロ 月額48円〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

買った。新規一括ゼロ 月額48円〜

2013/09/01 07:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件
機種不明
別機種

木村カエラ付けてみた。

モバワン船橋店

“船橋”って遠いのねーっ。
しかも、街の通りが複雑でJR船橋駅に初めて上陸すると通りがさっぱり分からなかった。
というわけで街をさまよい、契約してきた。お店の諸事情でピンクを授かった。

P-01E良いね!

ケータイの手本。スタイルが凛(りん)としてる。
スマホに疲れた眼には、とても優しく感じる。

これで月額48円だからうれしい。
今月もやらないかな-。もう一本新規したい。

書込番号:16531180

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/01 10:52(1年以上前)

月額48円のカラクリを書いてもらったほうがうれしい?

書込番号:16531847

ナイスクチコミ!2


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/09/01 12:49(1年以上前)

タイプシンプル 780円 - 月々サポート新規735円 = 45円

その他、消費税、ユニバーサル料など

書込番号:16532200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/01 15:16(1年以上前)

失礼しました。8/30〜アップした分ですね。
「月々サポートで」っていう文言が無かったため、ピンと来ませんでした。(汗

書込番号:16532650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 docomo STYLE series P-01Eのオーナーdocomo STYLE series P-01Eの満足度5

2013/09/02 21:03(1年以上前)

失礼します。

これって素晴らしく安いですね。

うらやましいです。

色以外は。

転売したらプラスでしょうね。。。。

書込番号:16537446

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/04 00:35(1年以上前)

応援学割2013の頃に狙っていたのですが、
5月以降は一括0円がなくなっていたので、諦めていました。

条件のドコモオプションは、どのようなものでしたか。

差し支えなければ、教えてください。

書込番号:16542220

ナイスクチコミ!1


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/09/04 16:11(1年以上前)

機種不明

オプションなどなにも無いですよ。

書込番号:16544168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 docomo STYLE series P-01Eのオーナーdocomo STYLE series P-01Eの満足度5

2013/09/04 22:11(1年以上前)

失礼します。こう言った情報は何処で探せば良いのでしょう?

パナソニックを支援したく大量買いはしたいのですが、残念ながら維持費が嵩んでしまうので購入できません。

ですがこれなら維持できます。

どうかご指導ください。

書込番号:16545489

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/04 22:48(1年以上前)

Twitterに掲載されていたオプションは特段なしでしたか。

iモードケータイの場合には、
パケット定額なしでも、月々サポートの対象になったんですね。

勉強になりました。m(__)m

書込番号:16545674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/08 06:24(1年以上前)

モバワンじゃないけど昨日、一括0円CB5,000円商品券で貰って来ました。
親父が1台ガラケー欲しがっていたので丁度良かった。

書込番号:16557858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング