『iモードを解約した場合』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『iモードを解約した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iモードを解約した場合

2013/09/03 16:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

クチコミ投稿数:148件

契約のことが良く分からないので質問です。
ヤマダ電機で当機種を一括0円で購入しました。
通話しかしないのですが、有料サービスに入らないと0円にならないということだったのでiモードに入り、3個の有料サービスに入会しました。
約束の2ヶ月がもうすぐ来るのですが、iモードを解約したら有料サービスも課金されなくなるのでしょうか?
もしされるとすると、iモードを解約して有料サービスだけ課金される事態にならないか?
心配です。
お分かりの方いましたら教えてください。

書込番号:16540354

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/09/03 17:10(1年以上前)

有料コンテンツの解約方法は、コンテンツによってことなります。
iモードの情報チャンネルのサイトや、コンテンツメーカーのサイトなどにアクセスし、それぞれ指示に従って、個別に解除してください。でないと、課金され続けます。
どういうコンテンツに加入しているかは、ドコモの請求書や、iメニューのマイメニューなどから確認できます。
http://www.24recommend.com/mobile-phone/4809.html
http://www.24recommend.com/mobile-phone/4757.html

書込番号:16540489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/03 22:06(1年以上前)

「3個の有料サービス」と言われるのが、具体的に何というサービスなのかが分かりませんが。

3個だけなら、一個ずつ解約しても大した手間ではないし、確実だと思います。

書込番号:16541586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2013/09/04 08:52(1年以上前)

今、iモードを解約しました。
携帯電話で151に電話して、聞いたら直ぐにできました。
iモード上の有料サービスは決済もiモード経由で行うので外すと自動解約となるようです。
iモードで自分で一つ一つ解約すると手間もかかるしパケット料も発生しますので、やりたくなかった。
というのが私の本音ですが、安く手に入れるとそれなりに手間と気苦労がありました。。。

書込番号:16542956

ナイスクチコミ!1


kurooxさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/05 08:46(1年以上前)

よろしければどちらのヤマダ電機で購入されましたでしょうか?私も欲しいと思っております

書込番号:16546745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2013/09/05 16:16(1年以上前)

こんにちは。
私は高知県に住んでいまして、高知県下のヤマダ電機ならどこでも一律だと思います。
価格設定はちょこちょこ変わるようですので実際店舗に行って確認が必要です。

書込番号:16547917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング