『格安シムでの運用』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『格安シムでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 格安シムでの運用

2016/02/11 18:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

スレ主 Rafficaさん
クチコミ投稿数:40件

子供用のP01E,応援学割2013がもうすぐ切れてゼロ円運用ができなくなります。
そこで格安シム、例えばソネットの0SIMなら月々の基本料金はゼロなので今まで通り通話した分だけ払えばいいのかな、なんて思ってます。(ほとんど通話しないのでほぼ待ち受け専用)
そこで質問なのですが、この機種はシムロック解除すれば格安シムでの運用が可能でしょうか?
また可能だとしたら最初のAPN設定はどうやるのでしょうか?
ぜひ皆様のお知恵をお借りしたく、よろしくお願い致します。

書込番号:19579396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/11 19:06(1年以上前)

0円〜は【データ専用プラン】だけで、【音声プラン】付きは700円〜じゃないの。

書込番号:19579437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2016/02/11 19:09(1年以上前)

0SIMで月額料金が0円〜はデータSIMのみです。
この端末を使用して0SIMで音声通話するなら月額料金は700円〜です。
http://lte.so-net.ne.jp/sim/0sim/

APN設定云々はデータ通信を使用するときに必要なので、この端末で通話のみなら関係ありません。

書込番号:19579447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2016/02/11 19:45(1年以上前)

ドコモmvnoで通話出来てもデータ通信はガラケー単体では不可能です
(アクセスポイントモード機能無し)

PC、PDA、Android接続でのモデム使用は可能ですが

書込番号:19579579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rafficaさん
クチコミ投稿数:40件

2016/02/11 21:20(1年以上前)

皆様、早速のアドバイス感謝します。
APN設定しなくとも通話はできるんですね。
700円/月(税抜)が固定費ということで、各キャリアの最安プランと比べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19579967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング