『ワンセグ(契約後)』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ(契約後)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ(契約後)

2021/04/23 12:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

クチコミ投稿数:116件

ドコモとの契約は解約したのですが、ワンセグは引き続き使えるのでしょうか?

書込番号:24096628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2021/04/23 12:19(1年以上前)

>hiro19711123さん
この機種はわかりませんが、多分、大丈夫です。

古いドコモのSH-06Eはずっと使えていました。
昔のソフトバンクのガラケーは解約済みでもいいのでSIMが刺さっていれば使えたと記憶しています。

書込番号:24096646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/23 12:28(1年以上前)

>ドコモとの契約は解約したのですが、ワンセグは引き続き使えるのでしょうか?

昔のガラケーは解約したらTV見れなくなってたけど、本体は自分で買ったものなのに解約して使えなくなるのはおかしいとかの理由で2009年あたりから解約後でも使えるようになってるよ

なのでP01Eなら問題なく使えるね

書込番号:24096672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2021/04/23 13:32(1年以上前)

今、使えないのでもうちょっと設定とか調べてみます。

書込番号:24096794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/23 13:55(1年以上前)

ワンセグを起動したら“SIMが挿さっていません、放送領域が…”かなんかメッセージが出てくるはずだけど、そのまま進めば映るはずだよ

※SIMが挿さっていない場合と未契約のSIMが挿さってる場合で若干動作が変わってくるけどどっちでも見れる

書込番号:24096830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング