『全然注目されていないけど…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g docomo STYLE series SH-03Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全然注目されていないけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Eを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

全然注目されていないけど…

2012/11/22 00:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E

スレ主 tkti719さん
クチコミ投稿数:49件

冬モデルの中で一番気になっています!
早くモックが見たいです
昔のauのW41CAっぽさを感じるので…

書込番号:15372961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/14 03:50(1年以上前)

電話として使うのなら防水・防塵・おさいふケータイの機能がある
十分に優秀な携帯ですよね。
2つ折りなのに、スマホより軽いくらいの110gしかないみたいですし
私は、家族へのプレゼントとして検討中です。
家族で2台購入時の割引(10000x2=20000)で、
ちょうどただで買える額になるみたいですしね^^

書込番号:15475841

ナイスクチコミ!1


teninaoさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 14:55(1年以上前)

デモ機を触ることはできませんでしたが、地元では乗り換え一括0円商品券20000円付きで売ってました。条件等は詳しく聞きませんでしたが。。
もう少し様子をみて、評判やクチコミをみてから、購入予定です。
発売したばかりで一括0円で買えるのはうれしいですね。
本日発売のようで、まだデモ機を置いてるところは少ないのかな。
土日で大きな駅まで出向き価格と動きを見てきます。

書込番号:15477341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度5

2012/12/15 12:31(1年以上前)

昨日地元のドコモショップで
SH−06Aから機種変してきました。
店舗独自のオプション契約はなし、
家族割りやその他の割引も適用外ですが
以下に支払い明細を記載しますので、
参考にしてください。

電話機セット  33400円
ポイント割引 −18600円
消費税       740円
支払合計    15540円(クレジット払い)

+登録等手数料  2100円(定期請求)

書込番号:15481274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/15 16:23(1年以上前)

柴犬の武蔵さん
なんかえらく高くないですか?@@

ドコモオンラインショップの機種変で見ても
特に割引なしで「19.320円」なのですが@@
機種変では、通常必要ないと思える
ACアダプタもついでに買っても1000円未満ですし?

書込番号:15482166

ナイスクチコミ!1


mayano_elさん
クチコミ投稿数:9件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度4

2012/12/15 17:32(1年以上前)

大阪での価格を見てきました。
ドコモショップでは機種変更で24800円。
大型電気店ではdocomoオンラインショップの金額に
習ってか、19000〜20000円でした。

あまりに安いので最初見たとき
最新機種だと気づきませんでした。

ただ、どこもモックのみの展示で
使える機種がなかったのは残念ですね。

書込番号:15482437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度5

2012/12/15 18:23(1年以上前)

検証マニアさん
私は発売日当日に欲しかったので
自宅から5分で行けるお店で購入しました。
価格がどうのって気にしてませんでした(^_^;)
あとは使い倒すだけです。

書込番号:15482708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/15 18:47(1年以上前)

近くのヤマダで機種変更しました。
ドコモPなど10,600円の値引きで8,190円でした。

書込番号:15482794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体だけ交換することできますか? 7 2017/11/14 14:06:19
Zenfone3で使いたい 12 2017/01/11 14:08:02
防水なのも、お気に入り☆(^^♪ 2 2016/11/09 1:17:02
通話音質が悪い 0 2016/09/11 22:33:53
wifi使えますか? 4 2015/06/12 10:31:57
着信音の個別設定について 4 2015/02/22 21:31:51
パケット通信は勝手に行われますか? 12 2015/01/03 11:50:37
2014年夏モデルでガラケー登場!? 2 2014/05/02 15:33:39
夏モデル 6 2014/04/14 19:07:01
SDカードロックの方法 0 2014/03/06 18:02:57

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03E
シャープ

docomo STYLE series SH-03E

発売日:2012年12月14日

docomo STYLE series SH-03Eをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング