『バッテリー』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g docomo STYLE series SH-03Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Eを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2013/03/04 12:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E

クチコミ投稿数:18件

使って2週間使い勝手ゎよいけど、バッテリーがすぐなくなる。
携帯使ってなくてもハンパないくらいバッテリーが弱い

書込番号:15847113

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度4

2013/03/07 22:28(1年以上前)

自分も同様です。
購入したばかりなので設定をいじることはありましたが長々やってるわけでもなし。
通話も日に数回一言二言の用件のみ、メールもわずか。
ニュースは受け取ってないし、ワンセグも見ない。
キーバックライトOFF、画面の明るさは3
それなのに3日間でバッテリが50%減りました。
スペック上では静止時の連続待受が540時間(22.5日)ってことなので、全く使わず放置なら1日の減少量は5%弱。
一度も開かなかったとしても5%で収まる気がしない……。

とりあえず、「MENU」→「地図/海外」→「海外ネットワークサーチ」→「3G/GSM切替」のところを
「自動」から「3G」へ変更してみました。

>ご購入時の「国際ローミング設定」は、国内および海外の3G/GSMエリア切り替えが不要な「自動」設定です。
>ご利用環境によっては「3G」設定よりも連続待受時間が短くなる場合がありますので、
>国内のみで使用される場合は「3G」に設定変更をすることをおすすめします。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh03e/spec.html

書込番号:15862519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/03/08 11:40(1年以上前)

やっぱりそうでしたか

なるほどいい情報ありがとうございます。

さっそくやってみたいと思います!

書込番号:15864293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度4

2013/03/18 18:58(1年以上前)

「3G」に設定を変えてから、バッテリは7日間で48%減少でした。
音声通話、メールはそれぞれ1日にあたり2〜5回ほど。
サブディスプレイは着信通知の点滅が1日あたり数時間。
設定変更等でメインディスプレイを開くことはほぼない。
3Gに変えたのが良かったのか、設定をいじることがなくなったからか分かりませんが、
自分の用途では二週間くらいもちそうなので十分ですね。

書込番号:15908062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体だけ交換することできますか? 7 2017/11/14 14:06:19
Zenfone3で使いたい 12 2017/01/11 14:08:02
防水なのも、お気に入り☆(^^♪ 2 2016/11/09 1:17:02
通話音質が悪い 0 2016/09/11 22:33:53
wifi使えますか? 4 2015/06/12 10:31:57
着信音の個別設定について 4 2015/02/22 21:31:51
パケット通信は勝手に行われますか? 12 2015/01/03 11:50:37
2014年夏モデルでガラケー登場!? 2 2014/05/02 15:33:39
夏モデル 6 2014/04/14 19:07:01
SDカードロックの方法 0 2014/03/06 18:02:57

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03E
シャープ

docomo STYLE series SH-03E

発売日:2012年12月14日

docomo STYLE series SH-03Eをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング