『あまりよくないですね。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g docomo STYLE series SH-03Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あまりよくないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Eを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

あまりよくないですね。

2013/06/05 23:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E

クチコミ投稿数:20件

私も数ヶ月前に契約しました。
条件ありですが本体0円。
1ヶ月ほどして、よく電源が切れます。
週1くらい。
あと個人的には薄すぎて開けづらいです。
薄さに角をなくしたせいと材質のせいでしょうか、すべりやすい。
動作は快適ですがボタンも固い。
今まで使っていたシャープの携帯の中では、使いにくいほうの携帯です。
現在、ショップにあずかって検査行きです。
スマホに追いやられて携帯も質が落ちてしまったのかなあ。

書込番号:16220341

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/06 00:54(1年以上前)

私も何か手を抜かれている様に思います。
全般的に去年までのが良かったですね。
比較的シンプルな昨年のF-02Dを使用していますが、比べると何か今年のモデルにしたい気にならないですね。。。

書込番号:16220614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2013/06/06 16:04(1年以上前)

スピードアートさん、ありがとうございます。
私はソフトバンクからの乗り換えでドコモしました。
ソフトバンクでは10年ほどで5台だったか?
シャープの携帯を使ってましたが、SH-03Eを最初に見た印象がおもちゃっぽい外見だなと思いました。
0円携帯は2台しかなく長年使用してたのもあってシャープを選びました。
SH-03Eは性能はいいらしいんです。
入力の反応は、すごいと思います。
でも使う側からすれば、もう一つインパクトが欲しい。
もうすぐ検査から帰ってきそうですが、また電源が落ちるようであれば別の機種を探そうと思います。
契約して1ヶ月くらい使用して、不具合が出るなんて
手を抜いてるわけじゃないんだろうけど携帯の新機種の数が減ってるって事は残念な結果って事でしょうね。
でも私は携帯電話を応援したいと思います。
また検査帰りの携帯の状況は書き込みたいと思います。

書込番号:16222206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/07 01:13(1年以上前)

こなもん9号さん、お世話さまです。

目新しい物は不要として、過去にいい物があれば金をかけずに完成度だけ上げて洗練してもらえればいいのですが、金をかけて変に変えて落としている感じですね。

書込番号:16224049

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度5

2013/06/10 19:22(1年以上前)

これ購入したのですが、通話品質が悪くて、もう3台交換しています。

買って失敗したかなって思ってます。

メールも意外と打ちにくいですし。

Pにしとくべきでしたね。。。。

書込番号:16237488

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体だけ交換することできますか? 7 2017/11/14 14:06:19
Zenfone3で使いたい 12 2017/01/11 14:08:02
防水なのも、お気に入り☆(^^♪ 2 2016/11/09 1:17:02
通話音質が悪い 0 2016/09/11 22:33:53
wifi使えますか? 4 2015/06/12 10:31:57
着信音の個別設定について 4 2015/02/22 21:31:51
パケット通信は勝手に行われますか? 12 2015/01/03 11:50:37
2014年夏モデルでガラケー登場!? 2 2014/05/02 15:33:39
夏モデル 6 2014/04/14 19:07:01
SDカードロックの方法 0 2014/03/06 18:02:57

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03E
シャープ

docomo STYLE series SH-03E

発売日:2012年12月14日

docomo STYLE series SH-03Eをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング